スポンサーサイト


第182回松本人志の放送室 - 06:モチベーション

松本人志の放送室第182回:モチベーション (9:35~)
高須:いや、でも、なんかな、うわあ、なんか俺はすごい楽しかって。この間も会って。そういう人と会えることが、やっぱし、また、何かこう、ね。やる気のモチベーション作りにもなるからね。これ、ちゃんと。
松本:そうなんやろうな。
高須:うん。
松本:自分、でも、あれやなー。そんなん、そんな人とよう飯食うなあ。
高須:もうな、そんな風に会っとかんと、もう、日々のモチベーションが上がらへんねん。
松本:「モチベーション」好きやな。自分。
高須:さっきから、もう、ものすごい言うてるやろう?
松本:言うてる。
高須:「モチベーション」。
松本:飯食うてる、このラジオ前のそこの外で飯食うてる時から言うてたで。えらい今日は「モチベーション」を、
高須:あははははは。
松本:朝、いっぱい詰めてきたんやなあ思うて。
高須:いやあ、ほんまやねん。今日はもう、ぱっと見たら「モチベーション」があったから。もう、ササッと入れて。
松本:せやろ?
高須:カバンの中、ザザッと入れて。
松本:あはははは。
高須:どっかで出せるわ思うて、もう来てるから。
松本:うん。
高須:うん。
松本:で、あともう2個ぐらいしかないやんか。
高須:もう、かなり使ってるからな。はははは、「モチベーション」を。
松本:はははははは。
高須:あと1個や。
二人:はははははは。
高須:そうやねん。
松本:うーん。
高須:いや、でもね、そういう「やる気」ってあるやんか。
松本:いやあ、
高須:あなたも先週ぐらいに奇しくも言うてましたが、
松本:うん。
高須:いろんなことで、
松本:うん。
高須:こう、人ってぐっーってやる気高めるって難しいやろう?
松本:難しい。
高須:昔はほら、もっと、こう、な?いろんなことがあったんやけど、
松本:うん。
高須:だんだん、こう、
松本:だからね、
高須:落ち着いてくるから。
松本:だから、
高須:うん。
松本:それは、
高須:うん。
松本:あのう、先週ね、「あんた、もう、ずっと怒ってんな」って言いますけど、
高須:なるほど。はい。
松本:実は、これ、大事なことでね、
高須:うん。
松本:僕はやっぱ、こう、「怒り」をね、
高須:うん。
松本:やっぱ、火薬にせんとね、
高須:うん。
松本:スパークしないんですよね。
高須:なるほど。
松本:で、怒らないと、もうだめなんですよ。
高須:それがあなたの~?
松本:それが僕の、
高須:「モチベーション」かいな。
二人:あははははは!。
松本:最後の1個、もう使うてもうたやん。
高須:もう。あははははは!
松本:自分、まだ曲行ってないで!
高須:ははははは!これ今日は、これ、
松本:俺の「モチベーション」やってもええけど、
高須:いや、でも欲しいー!もう、言われへんからね。
松本:俺、俺、今日、でも1個しか持ってきてないから、
高須:あはははは!
松本:もう、今ので。
高須:もう、あれへん。もう、あれへん。
松本:はははははは。
高須:もう、そっちいかれへん。
松本:しかも俺、緑色のやつやで。あの、古いやつやで。
高須:ははははは!うわっ、合えへんなー!それ。型が違うから。
松本:90年代のやつやで。
高須:あははは、合えへん。合えへん。
二人:はははははは。

◇関連トーク:いがらしみきおさんをはじめ、お二人が尊敬する人、憧れの人を語る。
赤塚不二夫さん、いがらしみきおさん、星新一さん、ボクシングをする人。
2003.6.26放送 第91回松本人志の放送室 - 07_1:尊敬する人~赤塚不二夫さん

「『天才バカボン』とか『トイレット博士』とか。」
2008.8.23放送 第360回松本人志の放送室 - 08:その頃、松ちゃんが憧れていたもの

ラジオを聴いてる人へ「そこの感性をしっかりと研ぎ澄まして。」
2009.1.17放送 第381回松本人志の放送室 - 03:漂流教室

「プライドがめちゃくちゃあるから言えるねん。」
2009.2.21放送 第386回松本人志の放送室 - 06:鶴瓶さん

枝雀さん、寛美さんに「僕はやっぱりそこを追求していこうと思うのよ。ほんとに。」
2009.3.7放送 第388回松本人志の放送室 - 06_1:落語はすごい08_1:「松本人志はそこを目指すしかないんですよ」


← 第182回2005.3.24 - 05_2:いがらしみきおさん~いがらしさんとダウンタウン | → 第182回2005.3.24 - 07_1:マイケル・ジャクソンの裁判


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/704-0fb94f84

