スポンサーサイト


第182回松本人志の放送室 - 07_2:マイケル・ジャクソンの裁判

松本:みんな、ほんまに寄っていろんなことしよるなあー。
高須:いいようにしよる。もう、ええやないかねえ。マイケルも。
松本:うん。
高須:でもね、あないに顔変わってもうたらあかんで。
松本:ははははは。
高須:あないに顔変わったら、もう、そらもうね、言ってることバラバラやな、自分!って言われてまうわ。
二人:はははははは。
高須:あんなに変わって、変わってない言うてるからね。
二人:ははははは。
高須:嘘バレバレやもん。それで言ってることを通そう思ってるのが間違ってるわ。
松本:はははははは。
高須:何にも変わってない言いよるから。はははは。あんな変わってるやん。
松本:だって、白人になろうとしてんねやろう?
高須:無茶。で、それはなろうと思ってるわけじゃない言うてる。
松本:ない言うねんもんな。
高須:嘘やん。
松本:ははははは。
高須:あのね、髪型もものすごい変わってるよ。
松本:はははははは。
高須:髪形も変わってるし、鼻も骨格も目も変わってるし。
松本:いや、僕はね、ほんとはね、めっちゃ、めっちゃええやつなんやと思うんですよね。
高須:うん。うん。うん。わかる。うん。
松本:極度の。
高須:極度のええやつなんやろね。
松本:うん。
高須:うん。まあ、そうかもしれへんわ。
松本:うーん。

← 第182回2005.3.24 - 07_1:マイケル・ジャクソンの裁判 | → 第182回2005.3.24 - 08_1:映画の話~笑いとCG


☆クローズアップ Amazon

■マイケル・ジャクソンさん.2
09.6.25の訃報には、大きな悲しみが世界を駆け抜けました。オバマ大統領も「最も偉大なエンターテイナーの1人として歴史に名を残すだろう。iPodに全曲入れている」と偲んでいました。「スリラー」、「BAD」、「Black or White」、「ビリー・ジーン」、「We Are The World」…挙げればきりがありませんが、その楽曲、ダンス、PVともにかっこよくて「新しいミュージックシーンを創造していく人」という印象でした。どうぞ安らか…。Michael Jackson、FOREVER!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/701-e70adb86

