スポンサーサイト


第182回松本人志の放送室 - 04:浜ちゃんの結婚願望

松本人志の放送室第182回:浜ちゃんの結婚願望 (2:15~)
松本:これ、でも、どんどんどんどん相方が先行ってしまうように、
高須:傾向。
松本:これ、なってんねんなあ。不思議やなあー。
高須:いや、やっぱ、そういうもんですよね。どっちかが、
松本:うーん。
高須:結婚早くして、どっちかがせえへんっていうのが。
松本:でもね、これね、
高須:うん。
松本:例えば男兄弟がほら、よう反発するみたいなこと言うでしょう?
高須:うん。うん。
松本:例えば、うちの兄貴がバイクやギターやってなったら、弟は絶対それをやりたがれへん。
高須:うん。うん。
松本:まあ、そうじゃない兄弟もおるでしょうけど。
高須:うん。
松本:でもね、
高須:うん。
松本:その理由でそうなってるわけでもないねん。別に相方が先結婚したから、俺はもう、まだしたあかんとか、相方がゴルフしてるから俺がすんのもなあっていうことでやってるわけじゃないのよな。これ。
高須:うん。よく、でも、
松本:自然にそうなってもうてねんな。
高須:でも、どっかからは、どっかからは何かの意識が働いてるかもしれへんで。
松本:潜在意識の中にあんねやろか。
高須:うん。意識の中で、あ、それ浜田がやってることやから、まあ、まあ、ええかとか。
松本:そうかなあ。
高須:うん。あ、そっち浜田が行くんやったら、その店あんま行かんとこうみたいなことがあるんちゃう?
松本:まじで?俺、浜田がゴルフやってへんかっても、絶対ゴルフはやってないと思うけどね。
高須:うん。まあ、そうやろね。たぶんね。
松本:うん。
高須:あなたはたぶんゴルフやってない。
松本:浜田が独身やっても、俺、絶対、今でも独身やと思うしね。
高須:うん。それはそうかも。
松本:うん。
高須:でも、ようできてんのかもしれへんで。どっちかがそうなるように。
松本:あいつ、言うてたもんなー。中学ん時から「結婚したい」言うてたもん。
高須:ええっー?!
松本:気持ち悪いやろう?
高須:きもっ!
松本:「子供がほしいねん」言うて。
高須:早く、
松本:「松っつん、俺、子供がほしいねん」言うてたで。
高須:中学で?!
松本:うん。ブッサイクな顔して。
高須:ブッサイクな顔しやがって。ほんまに。何ぬかしとんねん、あれ。もう。
二人:はははははは。
松本:ほんま。
高須:ああ、そう。
松本:うん。
高須:はあー。
松本:なんか「よちよち歩きの子供がほしいねん。松っつん、俺―」言うてたで。
高須:うわっ、無茶苦茶や。何見たいねん。それ。
二人:はははははは。
高須:なんで、よちよち歩きに限ってんねん。それ。
松本:なんか、そのう、ふっとそこに子供がよちよち歩いてる感じを、もう、想像したら、
高須:かわいいの?
松本:もう、かわいいてたまらんねんて。もう、「何を言うてんねやろ?こいつ」と思って。
高須:中1の時にそんなん思いつかへんで。
松本:せやろう?
高須:頭の中に。
松本:「もう、何言うてんや?これ。」
高須:気持ちの、
松本:「そんなことより歯磨け、ぼけー」思うてたもん。
高須:歯、真っ黄っ黄やったからな。あれ。
二人:はははははは。
高須:ほんま。
松本:だから、俺が犬をかわいいと思ってるのと似て、、、がそうやな。
高須:犬とまた違うでしょう。あれ。よちよち、
松本:いや、俺の中では犬なのよな。犬がなんかその辺で、こう、じゃれてる感じが、
高須:はあー。
松本:ああ、わー、かわいいわーって想像して、なんかテンション上がってまうみたいなね。
高須:はあー。だから、もう早いねんな。あいつ、すぐ結婚してもうて。あほやろう?あれ、もうー。
松本:もう、すぐや。あれ、もう。結婚したあてしゃあない。

← 第182回2005.3.24 - 03:ナンチャン2世ご誕生 | → 第182回2005.3.24 - 05_1:いがらしみきおさん~「ぼのぼの」


☆クローズアップ Amazon

■浜ちゃん
左は著書「がんさく」。「ごっつ」や「ガキ」、ドラマと超多忙で社会現象化していた97年、本名の「濱田雅功」で書かれた本で、父親としての自分や松ちゃんについても赤裸々につづられています。09年3月に幻冬舎から再新刊されました。「正面からでなく別の角度から見た時に、人が思わずカッコええなあと呟いてしまう、そんな生き方をしていきたい」―濱田雅功。松ちゃんと高須さんから「本音を見せない」と言われる浜ちゃんの、テレビとは違う面が垣間見える一冊です。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/700-493b122b

