スポンサーサイト


第182回松本人志の放送室 - 03:ナンチャン2世ご誕生

松本人志の放送室第182回:ナンチャン2世ご誕生 (1:05~)
高須:あのう、ナンチャンが、
松本:はい。はい。はい。
高須:子供さん、生まれて。
松本:今まであれやな、ナンチャン、子供おれへんかったんやな。
高須:おれへんかってん。
松本:なんでここへきてや?
高須:あ、まあ、ま、奥さんもやっと子供がほしなったみたいな感じじゃないですか?
松本:へえー。
高須:最初はなんか、もうちょっと、別にいいみたいな感じやったんじゃないですかね?
松本:ああ。ああ。
高須:で、ナンチャンも作ろうと思ったみたいで。
松本:うん。
高須:まあ、あの、奥さんが、こう、妊娠してはんのは僕は知ってて。
松本:うん。
高須:で、いつ生まれんのかな思ったら、昨日、僕もメールもらいまして。
松本:ええ。
高須:で、ナンチャンとこにすぐメール、またやって。
松本:ええ。
高須:なんかえらい喜んでましたわ。
松本:メールで。
高須:はい。
松本:メール来たことで。
高須:うん。いや、違う。メール来たことちゃうやん、子供が生まれてやがな。はははは、メール来たこと喜んでどないすんねん。
松本:ははははは。
高須:子供が生まれて、
松本:うん。
高須:で、やっと、パパ、「ナンバラパパなっちゃいましたー」みたいなことね。
松本:はあー。
高須:「頑張りますよ、パパは!」みたいになって。もう、ノリノリやったわ。
松本:そうかあー。
高須:うん。なんかね。
松本:まあ。まあ。まあ。全然、俺は結婚の経験もないから、
高須:うん。
松本:子供ができるなんて、全くわかれへん世界なんですけども。

← 第182回2005.3.24 - 02:「それにしては寒いねえ!」 | → 第182回2005.3.24 - 04:浜ちゃんの結婚願望


☆クローズアップ Amazon

■南原清隆さん
ご結婚は93年で、ダウンタウンもお祝いコメントを出されていました。M-1審査員で松ちゃんと並び、近年は放送室でも語られた落語でも活動されています。左は結成22年で初となった一夜限りのトークライブ詳細)。「ソロが多くてほとんど会わない」と、ナンチャンも「新鮮」と語っています。楽しそうにトークし、ラストはウッチャンが「短いコント書いてきたんですけど」と即興コント!2時間を越える内容で、ウンナンの笑いをたっぷり堪能できます!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/699-6b9c206b

