

第182回松本人志の放送室 - 02:「それにしては寒いねえ!」

松本人志の放送室第182回:「それにしては寒いねえ!」 (オープニング)
松本:どうもー。松ちゃん乳業でーす。
高須:それ、前、言うたんちゃう?
松本:ほんま?もう、ええやん。名前やねんから。
高須:無茶苦茶やなあ。
松本:ははははは。
高須:2回目ありのことになってきてんの?もう。こういうのって。
松本:あのう、、、そうやな。名前やねんもん。だって。
高須:はははは、わかりました。
松本:ははははは。
高須:どうもー。風の谷のみつよしでーす。ね。
二人:ははははははは。
松本:えー。そんなことでね。
高須:そんなことでね。
松本:もうー、あれですよ。たかすちゃん。
高須:はい。何ですか?
松本:3月ももう終わりですよ。
高須:うわ。終わりですねー。いよいよ。
松本:ねえ。それにしては寒いねえ!
高須:はははははは!こら!
二人:はははははは。
高須:まあ、言うわな。
二人:ははははははは!
高須:まあ、言うわね。
松本:ええ?もう、3、春やでー!これー!
高須:いやあ、ははははは。春でこんな寒いの、どういうこっちゃ。これ。ほんま。
二人:ははははははは。
高須:まあまあ、そら、言いますわ。
松本:まあ。まあ。まあ。まあ。
高須:まあね。

← 第182回2005.3.24 - 01:今週の曲 | → 第182回2005.3.24 - 03:ナンチャン2世ご誕生


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/697-1ed82d6c

