スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第231回松本人志の放送室 - 09:鶴瓶さんとブラマヨの話

松本人志の放送室第231回:鶴瓶さんとブラマヨの話 (29:05~)
高須:で、瓶師匠にこの間会って。
松本:うん。
高須:瓶師匠、これ聞いてはるんですよ。たまたまやけど。
松本:あ、そう。
高須:うん。びっくりした。
松本:ええ。はははは。
高須:あの、ブラックマヨネーズの話してたやんか。
松本:うーん。
高須:ブラマヨの話。M-1後。
松本:うーん。うん。
高須:で、えらい、
松本:してたっけなあ。うん。
高須:してたやんか。
松本:うん。
高須:なんやしてたやん。M-1の話してた時あったやんか。
松本:あ、そう?
高須:なんや自分、瓶師匠の話出てくると、なんやもう、
松本:うん。
高須:あんまり聞いてへんみたいなことになるなあ。
松本:ははははは、違うよ!
高須:瓶師匠、嫌いか?
松本:ははははは、違うっちゅうねん!
高須:あははははは。
松本:M-1の話、してたっけ?
高須:してたよ!
松本:うん。
高須:いや、ブラマヨがよかったとかな、
松本:うん。
高須:なんか、いう話をしてて、
松本:はい。はい。
高須:いや、おもしろかったっつって。
松本:うん。うん。
高須:で、まあ、そのう、俺もえらい言うてたから。
松本:うん。
高須:たら、瓶師匠と飯食う時があったから。瓶師匠の「無学」って、なんかあのう、向こうでやってんの。ライブみたいな。
松本:うん。うん。うん。
高須:そこに、あのう、ブラックマヨネーズが出るから、
松本:ええ。
高須:そのとこに、V(ブイ)つけたいつって、
松本:へえー。
高須:ちょうど違う打ち合わせの時に「ちょっと高須、コメントくれー」つって。
松本:うん。
高須:「あー、いいですよ」つって。
松本:うん。
高須:いや、もう、酔っ払って。
松本:うん。うん。
高須:瓶師匠。「ちょっと、今、酔っ払ってますけども。高須です」っつって。
松本:はははははは。
高須:なんか、俺、回されながら。はははは、瓶師匠が、
松本:うん。
高須:その頭のV、撮って。
松本:うん。
高須:言うて。「えらい喜んでたー」言うて。ブラックマヨネーズ。この、まあ、聞いてなかったんかもしれんけど、それが伝わって。
松本:俺がブラックマヨネーズのことを、
高須:いや、俺らが言うてたことを。
松本:俺、なんて言うたっけね?
高須:いや、あなた、すごい誉めてましたよ。要するにああいう時期があると。今、どこ出てもおもしろいと思ってるやろなあっつって。
松本:ああー。はい。はい。はい。はい。はい。
高須:芸人って、
松本:ああ。
高須:ネタやんのが楽しくてしょうがない時があるっていう話を。
松本:ああー。そう。そう。そう。そう。
高須:それが今ちゃうかみたいなこと。
松本:うん。あの何日後かに、あのう、「笑点」に出てんのを観たけど、
高須:うん。
松本:それはすべってたけどね。
高須:いや、それは知らん。
松本:ははははははは。
高須:それは知らん。それは知らん、知らん、知らん、知らん。はははははは。でも、M-1の時はやっぱすごかったっつってた。
松本:そうですよね。
高須:そう。そう。
松本:いや、ほんとに。

← 第231回2006.3.4 - 08:ジュニアさん×高須さんライブ | → 第231回2006.3.4 - 10_1:今年のR-1


☆クローズアップ Amazon

■鶴瓶さん
落語の話、「いろもん」の話など、放送室でもたびたびお名前の挙がる鶴瓶さん。左は09年7月号の雑誌「SWITCH」一冊まるごと、鶴瓶さん特集!トークにあるライブ「鶴瓶噺」や「無学」のドキュメント、そしてタモリさん、志の輔さん、aikoさん、さまぁ~ず、浅野忠信さんが語るインタビューなどボリューム満載。高須さんも登場されています!
もっと詳しく見る


■ブラックマヨネーズ
トークのM-1は左の05年。「ブラマヨばかりほめて申し訳ないけど」と言うほど、松ちゃんも高須さんも称える秀作です。「splash!M-1総特集」には表紙に登場。歴代王者へのスポットインタビュー、バナナマン&おぎやはぎ対談などの他、ブラマヨ特集が。同期のチュートリアル徳井さんが語るブラマヨお二人自身が語るブラマヨや、「お二人に訊く12のキーワード」など読み応え満載!芸人に、放送作家に愛される小杉さん、吉田さんの実力が改めてわかる1冊です。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/693-48fd92e1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。