スポンサーサイト


第231回松本人志の放送室 - 07:「こんな後輩引き連れてやってまんねん」

松本人志の放送室第231回:「こんな後輩引き連れてやってまんねん」 (20:50~)
松本:いや、もうー、たかすちゃん。ほんとにもう、こんな後輩引き連れてやってまんねん。
二人:はははははは。はははははは!
松本:大変でっせ。
二人:はははははははは。
高須:大変やなあー。
松本:大変や。俺は、俺、しっかりせなあかんわ。
高須:いや、まだまだ、しっかりせなあかんで。
松本:俺はしっかりせなあかん。
高須:いや、もう、ここで、
松本:もう、俺まで、俺まで、もう、
高須:言うても、いや、もう、はははは。
松本:軸がこれ、もう、
高須:これはあきませんよ。
松本:いや、これはあかん。
高須:うん。
松本:まあ、ほんま、俺はもうねー。
高須:えらいもん、ははははは。
松本:いや、ほんま山崎もあほやし、板尾もあほやし。もう。
高須:おもしろいですね。
松本:腹痛いわ、ほんまに。
高須:なるほど。
松本:はははははは。これ1回、曲行かんと。なんかこう、
高須:あー。行きましょうか。ちょっとしゃべられへんね。
松本:なんかあれですね。
高須:ね。

(♪今週の曲:熱視線 / 安全地帯

松本:いや、すいません。なんかもう、あのう、冒頭から、
高須:いや、そうですよ。
松本:レッドゾーンみたいなとこ入ってしまって。
高須:もっとね、ゆっくり、そのう、エンディングぐらいでそれ話してほしかったです。
松本:ごめんなー。
高須:もう、頭からこんなん来てもうたら、
松本:もうほんまに、もう、俺、この話をもう聞いてもらいたあてしょうがなかったんや。
高須:もう、したあてしゃあなかったんや。いや、わかる。ははははは。
松本:もう、ほんまに。
高須:いや、来た時も、まあ、飯食いながら「まあ、これラジオでしゃべるわ、もう」って。
松本:うーん。
高須:言いたそうやったもんな、自分。早めに、もう。
松本:うん。そうやねん。 
高須:ははははは。

← 第231回2006.3.4 - 06_2:「板尾も笑わしよるで」 | → 第231回2006.3.4 - 08:ジュニアさん×高須さんライブ


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/690-bab00883

