スポンサーサイト


第356回松本人志の放送室 - 03:「ギロッポン」の生みの親・斉藤さん

高須:だって、ギロッポンなんてね。今、あのう鼠先輩。ねえ?
松本:あー。俺、なんか知らんねんけど、
高須:ポーポーポー言うてるけど、
松本:流行ってるらしいね。うん。
高須:流行ってるらしいけど、
松本:うん。
高須:ギロッポンなんてね、
松本:うん。
高須:ないからね、ことば。
松本:ないですね。
高須:あれ、斉藤さんのアドやからね。
松本:斉藤、ヘイポーのアドで、
高須:うん。
松本:それを俺がなんかで言うた時、
高須:コントかなんかで。
松本:俺、なんかで言うたんですよ。ほんなら、
高須:うん。
松本:そんなことば使わないよーって、散々みんなに言われたんですよ。
高須:今やもう、ギロッポン、普通やからね。
松本:ねえ。だからこれはまた俺の立場がようわからへんねんけど。
高須:そうやね。
松本:うん。
高須:でもギロッポンって。
松本:ギロッポンですからね。

ギロッポン






← 第356回2008.7.26 - 02_4:松ちゃんの「どんだけ~」 | → 第356回2008.7.26 - 04:「ヘイポーが観れるのは、ガキだけですからね」


☆クローズアップ Amazon

■ヘイポーさん
松ちゃんが「『ガキ』のイメージキャラクター」と言うヘイポーさん。深夜の頃はちょっと格好いい&デキル男風な感じで、業界用語「ギロッポン」を放ったのもその頃。浜ちゃん松ちゃんに「何やねん!?ギロッポンって!」とツッコまれていました。

左の「笑ってはいけない新聞社SP」では田中さんと闇夜へ。新たな名言「どうしたの~!?」が誕生!テントでじたばたするヘイポーさんをDVDでもう一度ご覧ください!そして「第4弾・抱腹絶倒列伝!傑作トーク集」と、「第7弾・笑魂投入伝!傑作トーク集」特典にも突撃レポーターとして登場。こちらも名イメージキャラクターぶり健在です!
もっと詳しく見る


そして「たかすちゃん生誕40周年祭り」として行われた放送室 in 武道館にはCX清水Pや放送作家の長さんと一緒に登場!CDの特典DVDでは清水Pとトークする姿や、松ちゃんたかすちゃんの楽屋裏など全編観られます。放送室ではおなじみの元相方の伊東さん、電器屋藤井さん、和田さん、そして浜ちゃんもサプライズ出演! CD-BOXは完全限定生産です!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/69-fdeed443

