

第231回松本人志の放送室 - 06_2:「板尾も笑わしよるで」

高須:うわあ。それはあかんわー。
松本:びっくりするやろう?もう。
高須:うわあ。もう。何やろうな、あの男は。これ。
松本:ははははははは。
高須:おもしろいなー。板尾さんも。いや、間違えるよ。そら、人は。人はな。
松本:人は間違える。
高須:間違える。でも、そんな間違え方せえへんもん。
松本:間違え方せえへんし、ほいでね、人に言われた時に、
高須:うん。
松本:それを指摘された時に、「うわっ!」ってなって、
高須:ちょっと照れて、笑いにするやんか。
松本:ちょっと照れて笑いにするとか、
高須:うん。
松本:なんか顔が赤くなってしまうとか、何かリアクションがあるやん。
高須:何にもないやろう?
松本:全然ない。
高須:「あ、」
松本:「あ、そうか」言うて。で、もう1回、性懲りもなく、もう1回「ミイラ」言うてもうて。
高須:はははははは。
松本:「『ミライ』ですよ、板尾さん」、「あ…、なんでカタカナやねん」って。
高須:うわあー。
二人:ははははははは。
高須:それ、おもしろいな。板尾さんらしいなあ。
松本:ま、哲学的ですけどね。そのう、
高須:すごいなあー。
松本:「お前のミイラが見てみたい。」
高須:そう。「お前のミイラが」。
二人:ははははははは。
高須:「ミイラが見てみたい」って。見てみたいか?!
松本:ははははははは。「お前のミイラは何なんだ。」
二人:ははははははは。
高須:何の芝居や、それは。この間、見てたなあ。そう言えば。あのう、打ち合わせする前。台本、こうやって見てたわ。
松本:ああ、そう。
高須:それちゃうかなあ?
松本:あ、そうや。たぶん、それやわ。
高須:うん。ばっーてやってた。こうやって。
松本:あんなもん、何考えとるかわからへんな。頭ん中で。
高須:目通してたわ。
松本:全然、他のこと考えてるで。
高須:目通してた時に「ミイラ」って頭に入ってもうたんや。もう。
二人:はははははははは。(パン、パン←手を叩く音?)
高須:ちゃんと読め。ちゃんと読め。
二人:あはははははは!
松本:これから頑張っていこうぜっていう、
高須:ものすごいね、
松本:1回目の本読みやで。
高須:いや、これはね、恥ずかしいですよ。
松本:たぶんもう、俺、座長に近いと思うねん。
高須:いや、そうでしょう。
松本:コケるで、みんな。ほんまに。
高須:いや、コケるよ。そんな「ミイラ、ミイラ」って。
松本:あはははははは!
高須:「どうやってこの芝居を頭に入れて来たんやろう?読み込んできたんやろう?この人」と思うよな。
二人:はははははははは。(ドン←机を叩く音?)

◇関連記事:板尾さん作品はどれも見逃せない!
高須さん×板尾さんによる新たな笑い ―
高須さん監督作品「ドキュメンタリーハイ」がリリース!

板尾さん、初監督作品!
「板尾創路の脱獄王」、DVDリリース決定!

私物の喪服、素顔で語る奥深い思いの数々―
板尾創路、真面目に語る - ロングインタビュー誌「本人」発売!

板尾さんがレビュー「体感的には70分ぐらいの感じやった。」
「しんぼる」DVD化決定!

キム兄初監督作品。板尾さんやインパルス板倉さんも登場します!
2009.10.21 - キム兄初監督長編映画「ニセ札」リリース!

今ちゃん、キム兄、ほんこんさん、ジュニアさんが板尾さんを語り尽くす!
「アメトーーク」最新DVD第4~6巻の収録内容決定!

ある時は馬に乗り、ある時はブラックジャックで!
「ガキの使い」DVDが300万枚達成!~第12巻情報

超豪華!板尾さん、東野さん、山ちゃん、ジュニアさんやキム兄、今ちゃんらが勢ぞろい!
50周年!吉本新喜劇「ギャグ100連発」

大輔さんの「三又又三」&TKO木下さんの追っかけ話!松ちゃん「板尾、覚えてるかなあ?」
「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン4」リリース!

◇関連トーク
顔色を変えない板尾さん。
2007.6.2放送 第296回松本人志の放送室 - 10_2:恥ずかしい気持ち

← 第231回2006.3.4 - 06_1:「板尾も笑わしよるで」 | → 第231回2006.3.4 - 07:「こんな後輩引き連れてやってまんねん」


☆クローズアップ Amazon

■板尾創路さん.3
他にも俳優、音楽、映画監督と多彩に活躍されている板尾さん。左は平泉成さん、おぎやはぎ矢作さんとサラリーマンを演じたドラマ「一杯いきますか!!」公式サイト)。09年には365日の思い&詞を綴った「板尾日記.4」もリリース。「スポットライトは俺を明るく照らすけど、俺に影も作る─板尾創路」。板尾さんの魅力満載です!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/689-8044741c

