スポンサーサイト


第231回松本人志の放送室 - 03_4:山ちゃんの奇病~「お父さんは、もう男ではないんや」

松本人志の放送室第231回:山ちゃんの奇病~「お父さんは、もう男ではないんや」 (6:25~)
松本:いや、これをねー、俺、冗談で言うてんねやったらな。
高須:まあ、薄い冗談やなとは思うけど。
松本:もう、俺、もう、ごっつ高須に来てほしかったもん。
高須:ああー、そうかー。
松本:もう、俺、腹痛あてさあー。もう、俺はずっと笑うてんねんけど、
高須:あははははは。
松本:「何がそんなにおもしろいんですか?」
高須:あ、それがまたおもろい。
松本:「まあ、でも、」
高須:それ、また、おもろいなあ。
松本:「まあ、でも、笑うてください。」
高須:うわあ、それがまたおもろいやんか。
松本:「もう、笑うてもらわな」、はははは、
二人:あははははは。
二人:ははははははは(ドン←机を叩く音?)。
松本:「シャンソン習う」って言い出したんや。
高須:えっー!?美輪さんに憧れてるだけやん!それ。
二人:あははははは!
松本:いや、だから、去勢したからってなんでシャンソン習わなあかんのかもわからんし、
高須:だから山崎の中では「美輪さん、美輪さん」になってんのよ。「美輪さんみたいに」。
松本:ほんまに髪染めるって言うてんで。
高須:はははははは!それ単純に、美輪さんの真似、
松本:もう完全に美輪さんになんねやん。それはあかんやん!
高須:あかんやん、それ。それとその海綿体なんとかと関係あれへんことやんか。
松本:そうやねん。
高須:ええきっかけにしよう思うてるだけやん。それ。
松本:いや、しかも、なんで去勢せなあかんねんいう話やねん。別に。
高須:それはあれちゃうの?ひょっとしたら、そこへ行くための伏線ではないの?
松本:いや、もうわからんねん。あれ、もう。真剣やで、でも。ほいで、「自分そんなんなったら、あやちゃんとか、あのう、」
高須:うん。
松本:「娘とかどうすんねんな?」って言って。
高須:うん。うん。うん。うん。うん。
松本:そんなら、「いや、それはもう、僕は今でもあやにも言うてますけど、」
高須:うん。
松本:「そこまで複雑な病気やっていうのは、僕、正直まだ言うてないんです。」
高須:複雑って。ははははは。
松本:複雑か?とか思いながら。
高須:全然複雑、はははは、
松本:でも、いよいよ去勢した時は、
高須:うん。
松本:「お前ら聞け」と。「ほんまに、」。
高須:「お父さんはな」と。
松本:そのう、「お父さんは、もう男ではないんや」と。「ただ、」
高須:ははははは。それ、切る前に言わなあかんやろ。
二人:ははははははは。
松本:「ただ、女でもないから」、はははははは、って言うのを、
二人:ははははははは。
松本:なあ!なあ!真剣にさしで言われてみ!
高須:あははははは。
松本:もう、もうたまらんで!
高須:それ、なん、
松本:俺、もう、腹よじれるぐらい痛かったもん!
高須:なんでそんなこと思ってんねやろう?
松本:もう、ほんまにさー。
高須:「笑うてください。笑うてください」言うてんの?
松本:そうやで。でも、本人は一切笑うてへんからな。
高須:はあー。
松本:「なんでこんな目にあうんだ、というね」、言うてんねん。
高須:これ、いや、そういう1万人に、
松本:はははははは。
高須:1万人にさ、ははははは、1人ね、いるかもしれません、これ。1万人に。確かに。
松本:はははははは。
高須:でも、実際はそんなに。
松本:はははははは。
高須:いや、聞いてると大変な病気じゃなさそうやんか。
松本:大変な病気じゃないんです。
高須:ねえ?実際聞いてると。
松本:医者が言うには、確かに原因不明やし。おんねんて。まれに。
高須:うん。
松本:ただ、これで、どうなったってことはないんやて。
高須:ないんやし。
松本:で、別に、当然死ぬようなもんではないし。
高須:そんな痛ないんやろ?
松本:ぱっと治る人もおるし。
高須:うーん。
松本:まあ、このままの人もおるかもわからん。そら、確かに今より多少悪くなる可能性もあるかもしれへん。考えすぎやねん。
高須:しかもそれがさ、勃起した時だけやろう?
松本:そうやねん。ずっと痛いわけちゃうねん。
高須:そないに、そないに勃起せえへんやんか。
松本:それを「去勢する」言うてんねんもん。
高須:なんでその瞬間だけ、
二人:あはははははははは!ははははははは。
松本:俺、家帰ってからも、もう1人でずっと笑うてたもん。「何を言うてんのかな」と思って。
高須:それで、去勢する、
松本:ははははははは。
高須:大プロジェクトに発展する意味がわからへんわ!
松本:ははははははは。
高須:なんで、その大プロジェクトになろうとすんねん。
二人:あははははははは。

← 第231回2006.3.4 - 03_3:山ちゃんの奇病~「美輪さんみたいになろうと」 | → 第231回2006.3.4 - 03_5:山ちゃんの奇病~「シャンソン習う」


☆クローズアップ Amazon

■山崎邦正さん.3
左は山ちゃんも出演の「水野キングダム」。TOKYO MXなどで放送されています。リットンの水野さんを「国王」に、山ちゃんやジュニアさん、ケンコバさん、ほっしゃん。、FUJIWARA、大輔さんなど豪華メンバーが大喜利で協議!左のDVDには未公開映像もたっぷり収録されています!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/682-0dea6967

