スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第245回松本人志の放送室 - 05:ギャラの話

松本人志の放送室第245回:ギャラの話 (12:15~)
高須:あなたは、ほら、もう貯金が山ほどあるじゃないですか。
松本:あのう、みんな勝手に僕の推測をするんですよね。
高須:うん。
松本:今田でも、俺のこと滅茶苦茶言うんですよ。
高須:何て言うんですか?
松本:いや、もう何十億みたいなこと言うんですよ。
高須:決して間違いじゃないじゃないですか。
松本:いや、あのね、全然そ、、、んなないですよ。
高須:いや、ちょっと待った。ちょっと待った!ここはゆっくり行こう。
松本:はははははは。
高須:ははははは。何、何?ここ、何?おかしいやん。
松本:もう、ええ言うねん。
高須:おかしいやん。もう、
松本:今日はもう、あれやで。あんた。
高須:「もう、ええ」言うのどういう、
松本:245回目やで。
高須:知らんがな。そんなもん。
松本:記念すべき。
高須:いや、今ちゃんのくだり行こうや。
松本:はははははは。
高須:「何十億」言った後の、今ちゃん「そんなわけはあれへん」ってどういうこと?
松本:そんなわけあれへんねん。だからもうなんか、どんどんどんどんね、噂が噂を呼んでっていうね。
高須:何かの雑誌にね、
松本:うん。
高須:ダウンタウンのギャランティがね、
松本:うん。
高須:なんか2人で何百なってましたよ。最低ランクが。何百。2人で。2人なんか1人なんかわからへんわ!
松本:これだけは言わしといてください。ほんまに嘘ですからね、ああいうの。CMギャラとかも、ほんま嘘ですからね。
高須:CMなんか何千万でしょう?
松本:僕もなんか書かれてたらしいんですよ。
高須:うん。
松本:CMギャラがえらい、
高須:なんや、えらい高かったですよー。
松本:ああ、嘘です。僕、そん、
高須:高倉健のちょっと下ぐらいですよ。
松本:ああ、僕、そんなもらったことないですもん。
高須:健さんのすぐ下やで。
松本:あれは、あのう、わかんないです。知らないですけど、
高須:うん。
松本:まず、あの設定自体が嘘ですし、
高須:うん。
松本:ほんまやったとしても、それは会社が取ってる分であって、俺にはもちろん、そんなに入ってきてないですから。
高須:ま、もちろん少しは、
松本:あれの半分以下ですからね。僕に入ってきてるのは。
高須:そんなわけない。
松本:ほいで、税金も全部持っていかれて。もう全然ですもん。
高須:そんなわけないですわー。
松本:いや、これだけはもう。
高須:そんなわけ、ないですやん!
二人:はははははは。
松本:え?どういうこと?はははは。それは。
高須:いや、ちょっと強く言ってみたかってん。
松本:はははははは。
高須:なん、何て言うたらええかなと思って。
二人:はははははははは。
高須:そんなわけないですやんか。
松本:ええ。ほんとに。ほんとに。
高須:自分。
松本:そんなことよりも、
高須:何?どこ行くねん?
松本:この駐禁監視員の問題をどうしていくんやっちゅう話なんですよ。
高須:そんなん、そんなんええんですよ。僕はもう。もう、そこに興味はないんですよ。
松本:はははははは。
高須:自分、すごいなあ。
松本:いや、いや、全然すごないがな。何を言うてんねんな。
高須:前も言いましたけども。
松本:うん。
高須:ね。
松本:うん。
高須:1回、自分が圭ちゃんに、
松本:うん。
高須:清水圭ちゃんにね、
松本:うん。圭に。
高須:「圭、ちょっと見てくれよ、これ」って、
松本:うん。うん。
高須:もう、長ーーい明細票ね。
松本:うん。見したな。
高須:第1回のギャラが、
松本:うん。
高須:もう何千円がーっと積んで、
松本:うん。
高須:積んで、積んで、積んでした時に。
松本:うん。
高須:「4時」やってる頃ですよ。
松本:うん。
高須:「圭、見てくれ」っつって、
松本:うん。
高須:圭ちゃん、「何ですか?」って、ぱって見たら、
松本:うん。
高須:ずらーっの中に100何万なった、
松本:うん。
高須:月の、
松本:うん。
高須:明細票見て。
松本:うん。
高須:「圭、やっとここまで来たわー。」
松本:うん。
高須:って、言うたらしいんですよ。
松本:あれから、だから、ずっと一緒ですよ。だから。
高須:はあ?
二人:はははははは。
高須:そんなわきゃあないわー。もう、自分。もう。

← 第245回2006.6.10 - 04:たかすちゃんのアンバサダー | → 第245回2006.6.10 - 06:


☆クローズアップ Amazon

■清水圭さん
奥様は香坂みゆきさん。よきパパのイメージもあり、いろいろな番組で活躍されていますが、以前は圭・修というコンビで人気を博していました。年齢は圭さんが2つ上ですが、ダウンタウンの後輩で「4時ですよーだ」で共演されています。左は圭さんと所ジョージさんの「世田谷ベース」。遊び上手なお二人から「大人の楽しみ」を知れる1本です!09年6月には、自身の好きなサッカーをテーマにした絵本も発表されています。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/676-6267199d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。