

第245回松本人志の放送室 - 02:今日のたかすちゃんの台所事情

松本人志の放送室第245回:今日のたかすちゃんの台所事情 (オープニング)
松本:はははは。どうもー!えー、松ちゃん協定です。
高須:どうもー。ディセンバーみつよしです。
松本:おー!
高須:な?
松本:うん。
高須:ちょっと、わかれへんやろう?
松本:今日、あのう、本番前からね、
高須:うん。
松本:いいのがない言うて。
高須:あははは。
松本:えらい不作。
高須:いや。いや。はははは。
松本:不作やでとは、聞いててんけど。
高須:いや。いや。いや。

高須:「ディセンバー」って言われても。「12月」言われても。
松本:うん。うん。うん。うん。うん。
高須:ま、僕、誕生日やからかなと思ったこともあったんですけども。
松本:うん。うん。うん。うん。あ、でも、そういうことやろうね。
高須:そこしか設定ないんですよ。
松本:ないですよね。今は、もう全然。6月ですからね。
高須:ただ、この時期にディセンバーちゅうのもね。
松本:うん。うん。うん。
高須:なるほど、
松本:ただ、まあ、
高須:トリッキーやなと思って。
松本:そこに頼らざ、ならざ、、、あははははは。
高須:ははははは。
松本:頼らざるを得んかった、たかすちゃんところの台所事情。まあ、まあ、察して余るもんがあるわな。
高須:はははは。はははは。もう、ほら。
松本:うん。
高須:ははははは。はい。そうですね。
松本:ね。
高須:いやあ、もう、今日はちょっとね。
松本:ええー。
高須:まあ、でも、まあ、ありがとうございます。
松本:はい。はい。ええ。
高須:ね。
松本:頑張ってくださいね。
高須:耳栓なしです。
二人:あはははははは!
松本:くそみそやがな。
高須:ははははは。嘘。嘘。送ります。送ります。
松本:あはははははは。
高須:送りますよ。

← 第245回2006.6.10 - 01:今週の曲 | → 第245回2006.6.10 - 03:月曜20時枠


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/673-cc52325e

