

第296回松本人志の放送室 - 14:「もう25年…」~「大日本人」本日公開

松本人志の放送室第296回:「もう25年…」~「大日本人」本日公開 (54:25~)
高須:そんな時代がありながら、
松本:ありながら。
高須:もう何十年です。25年。
松本:25年ですよ。
高須:なあ。
松本:そうですよ。
高須:すごいなあー。
松本:ええ。フランスには来るって言うてましたけど。
高須:はははは。まあ、ええがな、それは。ははは。それはいいでしょう。別に。
松本:そんな時だけ来るんですよ。
高須:いいじゃないですか。別に。
松本:あんた、まあ、君らもそうやけどね、そんな時だけ来るんですよね。
高須:じゃあ、行かんでええのか、全員が?一人っきりでええんか?
松本:もう、今回ものすごい大所帯でしょう?
高須:そうですよ。もっと言うと、いろんな、あのう、人まで来ますよ。土屋さんまで来ますよ。なんか知らんけど。
二人:はははははは!
松本:もう、便乗がもう半端やないよね。
高須:はははははは。
松本:はははは。
高須:楽しいじゃないですか、みなさん。何を言うてんの、自分。みんなが松本人志をこう、ね。こう、こう、わっしょいわっしょいとこう、担いでいこうっつう、あれじゃないですか。
松本:いや、いや、いや、いや、いや。むしろこんな時来んでええから、もっとなんか普通の時、来てほしいわ。
高須:ええねん、ええねん。こういう時。ねえ?海外行ったら不安やろう。
松本:ははは、「ええねん、ええねん」て。はははは。
高須:ねえ。意外と周りみんなでいっぱい、わっしょいわっしょい行ったら楽しいやないですか。
松本:あなた、あのう、はははは。
高須:え?
松本:人の話を、はははは。
高須:はい。
松本:ま、ええわ。はははは。
高須:はい。何ですか?ごめんなさい、ごめんなさい。
松本:結構、こう「ええねん!ええねん!」とか、
高須:うん。
松本:「んなわけないわ!」言うて、
高須:うん。簡単に、
松本:すっごい簡単に言う時あるよね。
高須:うん。
二人:ははははははは。(ドン←机を叩く音?)
高須:あの、その時によっては確かにあるかもしれませんね。ははは。
松本:まあ、いいんですけど。
高須:はい。はい。
松本:まあ、そんなことで。
高須:はい。
松本:えー、今日公開されて。
高須:そうですね。
松本:どうなるか。全然、今の段階わからないですが。
高須:うーん。
松本:ええ。
高須:でも、大崎さんも言うてはったからね。昔から。松本はたぶん、えむ、映画撮ったらええねんとか言ってたからね。
松本:えむ?!
高須:ははははははは。

高須:それがね、
松本:うん。
高須:夢叶って。
松本:ええ。
高須:で、みんなで、ね。カンヌ行こういうの、ええ話じゃないですか。これ。
松本:うーん。
高須:もう帰ってきてますけどね。この時期はね。
松本:そうですね。
高須:うーん。
松本:まあ、行ってよかったのか悪かったのかがわからないですけどね。この段階ではね。
高須:うーん。
松本:うーん。
高須:まあ、まあ、まあ、まあ。やるだけやったんでね。
松本:ほんまやなあー。
高須:うん。もう、これはもう。
松本:いや、でも、さっきも言ってたんですよね。今回、吉本は珍しく、
高須:そうなんですよ。
松本:あのう、今まで吉本って、はははは、
高須:うん。
松本:そういう宣伝とかに、
高須:うん。
松本:一切、
高須:うん。
松本:お金をかけないというか、
高須:うん。
松本:なーんもしてなかったでしょう?
高須:うん。
松本:やりっぱなしみたいな。
高須:うん。うん。
松本:今回、珍しく、なんかこう、
高須:いや、もうー、今回は吉本全面協力ですよ。
松本:なんでやろな?みんな死ぬんかな。
高須:違うよ。あんたが言うたからやんか。あんたが「ちゃんとやってくれ」言うたから、ははは、しょうがなくやってんねやんか。
松本:うーん。
高須:そら、そうですよ。
松本:俺、ちょっと、びっくりしてるんですよ。
高須:いや、そうですよ。
松本:らしないなあー思うて。
高須:らしないですよ。ちゃんとした会社ですよ。
松本:うん。ちゃんとした、アミューズみたいな感じになってるよね。
高須:あはははははは!(パン、パン、パン←手を叩く音?)
松本:あははははは。
高須:あのね、
松本:え?
高須:ちょっと、はははは、アミューズが。まあ、確かにちゃんとしてると思いますけど、
松本:うん。
高須:別に吉本もちゃんとしてますからね。それなりに。
松本:あはははははは!
高須:俺、フォローしときますけど。
松本:あ、そうですか。
高須:はい。
松本:くりそつアミーズ。アミューズ。「アミーズ」言うてもうてるやん。
高須:ははははは。ちょっと。最悪やん。
二人:あはははははは!
高須:ここは噛んだあかんわなー。
松本:あはははははは!
高須:ここは噛んだあかん。

← 第296回2007.6.2 - 13:「あの頃の東京吉本っていうのは…」 | → 第297回2007.6.9 -


☆クローズアップ Amazon

■ダウンタウン25周年
2007年には「ダウンタウン結成25年記念」として、「ガキ 笑ってはいけない警察24時」「唯我独笑伝!傑作トーク集」がリリース。「警察24時」は初の大晦日SP!DVDも本編で2本、3時間以上の超充実版。松ちゃんの「Wジーパンズ」に、奇跡が起きた黒ひげゲーム、浜ちゃんは奥さんになんて呼ばれてる?、深夜のモリマン乱入に♪ショーヘイヘ~イ!など挙げきれないほど、今観ても爆笑シーンの連続です!

トーク集には田中さんが結婚されたことを受けて松ちゃんが語った「結婚願望」や、知り尽くしている浜ちゃんのお葬式演出、「二人揃って『痔・ダウンタウン』」など爆笑トークが過去最多の38本!さらに名企画「サイレント図書館シリーズ」も付いて、3時間半を超えるボリュームです!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/671-d2f46e54

