スポンサーサイト


第356回松本人志の放送室 - 02_3:松ちゃんの「どんだけ~」

高須:ようIKKOさん言うてるな。
松本:よう言うてますよ。もう言うてないですけどね。
高須:何のタイミングもなく。
松本:うん、そうです、そうです、そうです。
高須:すごいわ。
松本:もうチャンネルの問題ですね、あれはね。
高須:すごい。俺あんなチャンネル持ちあわせてへんからさ。
松本:うーん。
高須:あんなタイミングが。
松本:でも言うてみると意外と。ちょっと、意外とちゃんと言うてないじゃないですか。
高須:いや、もう俺、結構です、結構です。じゃあもう、松本さんお願いします。どんな感じで言うのか。
松本:僕だってさっき、言いましたもん。
高須:どれぐらいの感じで言うんですか?
松本:いや、さっき結構、言いましたからね。
高須:いや、まだ言えてないですよ。あんなんじゃあ、もう。
松本:でもね、さっき言えたことで、
高須:うん。
松本:なんかもう、
高須:うん。
松本:すごい、いいなと思いました。
高須:いやでも逆に僕ら聞いてるほうは、
松本:うん。
高須:あれ?なんか中途半端やな。もっとびしっと、まあもっと、なんか把握したいっていうかね。松本さんが言ったっていうのを、ちゃんと思い出として持ち帰りたい。
松本:傷跡を。
高須:うん。
松本:傷跡?爪跡でしょう?傷跡はいやですよ。
高須:おう、おう、おう、おう、おう。だから?
松本:もうー。
高須:言うてや、そこで。どういうことよ。
松本:どんだけ~
高須:うわ、弱っ。
二人:あははははははははは!
高須:弱っ。
二人:あはははははははは!
高須:弱。はははは。
松本:これがまあ、あの、2ぐらいですよね。
高須:うわぁ!弱い「どんだけ」やなあ!
松本:2、
高須:これはうけへん。
松本:今、2のどんだけじゃないですか。10段階の2で。
高須:なるほど。
松本:3だけちょっとやってもらっていいですか?
高須:いや、
松本:そしたら、僕4できるかもわかんないんで。
高須:どんだけぇ~~!!
松本:うっ、あはははははははははは!
高須:ははははは。
松本:うっー、うっー、うーわぁ!
高須:な。いや、こんなもんですよ。じゃあ僕、3いきました。
松本:気持ち悪い。ははははは。
高須:僕3.5いきましたよ、松本さん。
松本:ははははははは。もう止めよう。
高須:3.。いや、もう1回だけ。
松本:もう、もう、もういい。もういいです。
高須:最後、最後締めくくり、5で。5のどんだけお願いします。
松本:5って結構ですよ。
高須:5、結構ですよ。
松本:5って結構ですよ。
高須:5、結構ですよ。
松本:5、僕いきますか?
高須:もちろんですよ。そらいかんとあかんでしょう。
松本:5、僕いったら、
高須:おお。
松本:あなたもう8ぐらいいかないと。ほんとに終わらなくなりますよ。
高須:いやそりゃ終わりますよ、ここで。何を言うてるんですか。
松本:(エッ。ゴホンゴホン)
高須:じゃあひとつ、お願いします。
松本:ハアッ(深呼吸)。
二人:あははははははははは!
高須:すごいな、これ。
松本:もうほんまに止めないすか?
高須:ちょっとこれね。
松本:いや、ほんまに止めましょう。
高須:これうけへんもんやね。
松本:だって関係ないですもん、こんな。
高須:あんたが言い出したんですよ、そんな。こんな関係あらへんって。あんたが言い出した。
松本:いや、もともと自分が何回も言う、言うてくるからやんか。
高須:あんたが勝手にあのう、「どんだけ熱いか」いう話してる時に、「どんだけ」を持って、「どんだけ」だけ持ってったからやんか。
松本:もう今も、
高須:今やんか。
松本:ははははははは。
高須:ええで。俺はええで。
松本:ははははははははは。
高須:まあ自由にやってくれたらええけど。
松本:はははははははははは。
高須:終わるまでにやってくれたら。5のどんだけ。

← 第356回2008.7.26 - 02_2:松ちゃんの「どんだけ~」 | → 第356回2008.7.26 - 02_4:松ちゃんの「どんだけ~」


☆クローズアップ Amazon

■IKKOさん
2007年の流行語「どんだけ~」。IKKOさんのイメージですが、「リンカーン」の「フジモン ウルリン滞在記」から広まったもの。第306回では「誰のもの?」とトークもされています。IKKOさんは「ガキ クイズ500のこと」にも出演。女性の回答、おっさん(!)な回答、急に真面目な回答とみんなを翻弄。松ちゃんは真面目顔での回答を「一番おもろいわ」と笑っていました。美のカリスマとして多彩に活躍。私は菅さんの「どいだけ~」も好きです(笑)。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/67-bf3fb5ef

