

第296回松本人志の放送室 - 12:ダウンタウンの歴代マネージャー

松本人志の放送室第296回:ダウンタウンの歴代マネージャー (44:50~)
高須:「七変化」の時の中井さんを観て、観た飛鳥が。片岡飛鳥が、
松本:ああーと、、、あれや。FUJIWARAの、
高須:そう。の時に、
松本:フジモンの時。
高須:フジモンの時の中井さん。
松本:はい。
高須:で、中井さんってあんまり、そのう、メディアにそんな出てたことはないやんか。
松本:うん。
高須:言うほど。
松本:うん。
高須:ね。
松本:うん。
高須:それ観て飛鳥が、
松本:うん。
高須:「あんなおもろい人、吉本におったか?」って、ははは、言うてたで。
松本:ああー。
高須:「あの人、何?すっと来て。何?あんなせらせらせらせらしゃべれんの?」っつって。
松本:うん。なるほど。なるほど。
高須:だから、あれはある種ミニコントやったりするわけやんか。
松本:ミニコントやったりする。
高須:で、まあ、岡本ちゃんとかはね、
松本:うん。うん。
高須:なんとなく知ってると。
松本:うん。
高須:新田さんもとか。まあ、なんか知ってると。
松本:ああ、そうか。結構びっくりしたかもね。
高須:びっくり。あんな結構ね、吉本にずっとおるような人で。
松本:ああー。フレッシュやったかもね。
高須:フレッシュやったみたいよ。「あんなミニコントできる人おんねやー」言うて。
松本:うん。なるほど。なるほど。
高須:「あの人おんねん。おんねん。初代ダウンタウンのマネージャーやねん」っつって。
二人:はははははは。
松本:そう。そう。そう。そう。そう。そう。そう。そう。
高須:うん。「ああ、そうなん」っつって。
松本:ええ。
高須:「へえー、吉本はいろんな人おるなあ」言うて。
松本:うーん。まあ、おるねえ。
高須:うん。えらい感動してたわ。
松本:ああ、そうか。そうか。飛鳥ぐらいは知らんねや。
高須:知らんねん。中井さんのこと知らんから。えらい、えらい感動してたわ。
松本:うん。
高須:「あんなマネージャーの人おってはったんやー。」
松本:いやいや、だって、それこそ竹中さんとかあの辺でも、
高須:いやあ、おもしろい。
松本:結構できるよ。
高須:みんなおもしろいよね。
松本:ふっと来て、ふっとできるよ。
高須:うん。ね。
松本:あの辺の人たちはみんなできんねん。
高須:なんやろうね。
松本:うん。
高須:そうやんな。
松本:そう。そう。そう。そう。そう。
高須:ほんまやわ。
松本:ええ。田島あたりからおかしなってきてんねんけどね。
二人:あはははははは!
高須:あ、歴代。そうやったら、マネージャー歴代できたのに。
松本:ええ。田島あたりからもう、ゆるゆるになってきてますね。
高須:もう、ゆる。いやいや、田島も田島ラップはすごいで。
松本:あのー、、、田島ラップ?
高須:うん。浜田の。
松本:何それ?ああー!
高須:あれは意外にウケルで。
松本:浜田の唇、
高須:あのう、
松本:何やら言うの。
高須:何やら言うの。なあ。
松本:うん。
高須:あれウケてるで。あれ。
松本:うん。はははははは。
高須:あはははは。
松本:ゴリライモの格好さして。
高須:格好して。
二人:はははははは。
高須:あれだけは田島もウケんねん。
二人:はははははは。(パン、パン←手を叩く音?)
松本:まあ、あれはな。
高須:うん。まあ、あれはまあ、ええねんけど。
松本:ええ。

← 第296回2007.6.2 - 11:山ちゃんの写真集 | → 第296回2007.6.2 - 13:「あの頃の東京吉本っていうのは…」


☆クローズアップ Amazon

■中井さん
ガキ「七変化」の藤本さんの回に出演。その登場に松ちゃんも浜ちゃんもびっくりの表情でした。その時の肩書きは吉本の執行役員。「レギュラーはゼロ?」「FUJIWARAって名前付けたの誰やったっけ?」と始まり、フジモンの給料明細にツッコミまくり。浜ちゃんも「中井さん出すかね~」と言いながらお金を入れていました。左はそんな中井さんが名付け親のFUJIWARA初、全編撮り下ろしDVDです。
もっと詳しく見る


■田島さんのラップ
女将・藤原さんの後、同じく「ガキ」に登場されているマネージャー田島さん。ゴリライモの学ランの格好で「浜田の唇、絶好調~♪」と田島ラップを数々披露しています。左のDVD第13巻の特典「松本人志挑戦シリーズ」にも登場しています。軽妙(?!)なダンスも爆笑です☆
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/669-98af89d9

