スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第296回松本人志の放送室 - 09_4:作家募集テストの種明かし

高須:うん。まあ、でもね、あのう、いくつかは、まあ、おもしろいのがあったので。それはもう、ちゃんと取ってるんで。
松本:うん。
高須:はい。はい。で、まあ、それ、
松本:例えば?
高須:いやいや、あー、ええとね、さっき言った3つ・3つぐらいで、ぼんと書いてあるんですよ。でかく。
松本:うん。うん。うん。うん。
高須:でっかいのがね。
松本:うん。うん。うん。うん。
高須:で、それは、俺は、あ、ええなと思ったんですよ。
松本:うん。うん。
高須:あの、5・5って自分言うたけど、3つ・3つぐらい。でかいの。
松本:あ、きれいに?
高須:きれーいに。
松本:赤と、
高須:赤。で、それが、
松本:赤・赤・赤・黒・黒・黒ってやってる。うん。
高須:黒・黒、うん。で、しかもそれがもう、でかいねん。全部。
松本:うーん。
高須:紙一面のでかさで、ぼんぼんぼんって。
松本:うん。うん。うん。
高須:あ、まあまあ、
松本:ま、さっきからでかさめっちゃ押してくるけど、それはまあええわ。
高須:いや、でも、
松本:うん。
高須:でも羅列で、紙があるところに2、3行で書いて、
松本:うん。
高須:もう、この赤と黒がもうわからんようにすーっとなってんのが多いんですよ。
松本:うん。うん。まあ、それはまあ、ええわ。
高須:なんでええねんな。
二人:はははは。
松本:フフフ♪
二人:ははははははは。
高須:あれ?ははは、それ、やりたいんや。
松本:あ。あ、でもその子はちょっと、
高須:ええやろ?
松本:ちょっとセンスあるかもしれんね。
高須:うん。あんねん。で、で、ええと、一応広く取ってるので
松本:うん。
高須:そうは言っても、さっき言ったみたいに一番頭と一番ケツだけが、
松本:うん。
高須:ええと、一番頭と、ええと、離して、
松本:うん。
高須:こう、
松本:離すっていう手ねー。
高須:うん。っていうのも一応、
松本:うーん。
高須:置いてますね。
松本:あ、離すっていう手もあるな。
高須:うん。
松本:確かにな。
高須:だから、いろんなんを一応こう、取ってあります。そう、そうじゃないやつは大きく広くね。
松本:うん。うん。うん。
高須:ただ、もうほんまにようわからん、何行で書いてるのだけはもう。これはないなあと思って。
松本:無茶苦茶やってるやつだけは。
高須:も、おんねん。そんなん、おんねん。
松本:もうほんま、コイン投げて、
高須:うん。
松本:裏出たら赤にして、表黒でしてるだけみたいなね。
高須:そう。何の意味があってこんなんやってる、これを出した意味がわかってないねん。
松本:おまえ、それ説明できるかっていう、
高須:うーん。できへんねんな。
松本:話ですもんね。

← 第296回2007.6.2 - 09_3:作家募集テストの種明かし | → 第296回2007.6.2 - 09_5:作家募集テストの種明かし~「フフフッ♪」


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/664-2e75870d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。