

第296回松本人志の放送室 - 08_2:人間違い~お風呂屋さんでも

松本人志の放送室第296回:人間違い~お風呂屋さんでも (25:55~)
松本:子どもの時さ、
高須:うん。
松本:間違えへんかった?親。
高須:間違うたよ。何回も。
松本:おかんの、おかんや思うて、違うおばはんの手、何回も握ったわ。俺。
高須:はははは、いや、何回も。
松本:はははははは。
高須:「なあ!」言うた時に、全然違うおばはんで。ははは、おばはん、びっくりしてる時あるもん。
松本:あれはおばはん、あはははは、びっくりしてる時ある。
二人:ははははははは。
高須:あれはね、おばはんのほうがたぶん、びっくりしてるで。
松本:あれはあかんで。
高須:おばはんのほうがびっくりしてるわ。
松本:あれは、ははは、あかんで。
二人:はははははは。
高須:あれ、子どもは必死やからさ。今、もうなんか買ってほしいもんやから。
松本:ははははははは。(パン、パン←手を叩く音?)
高須:デパートとか行ったら、もう勝手に関係ないおばはんの手取って言ってるもんな。
松本:ははははは。俺。風呂屋でまったく知らんおばはんの腕つかんだわー。
高須:うわあー。
松本:素っ裸やったから。おばはんも。
二人:あははははははは!
松本:あれ、恥ずかしいな。
高須:あれ、恥ずかしい。俺はデパートや。デパート買い物行って、
松本:うん。
高須:おかんや思うたら、全然違うおばはんの手を引っ張ってもうて、
松本:うん。うん。はははは。
高須:もう、買ってほしいもんがあるから。
松本:うん。はははは。
高須:もう、全然違うおばはんで。
二人:あはははははは。

松本:いや、だから、ちょっと前やんか。あのう、大輔が。「でっかい鼻くそ取れたー!」言うて。まったく知らんおっさんに言うてたんや。
二人:あははははははは!
松本:サウナ行って。「おおっー!でっかい鼻くそ取れたー!」言うて。
高須:それ、それもう、はははは。それは、
松本:ははは。後輩や思うて。まったく知らんおっさんに思いっきり鼻くそ見せてたんや。
二人:ははははははは。
高須:それもう、おっさんびっくりするで。
二人:あはははははは。
高須:おっさん、びっくりするで。それ。
松本:はははははは。
高須:それ、すごいな。
松本:それは、ははは、すごいですよ。

◇関連トーク
「HEY!HEY!HEY!」に登場した大輔さんに「もう、びっくりするで。あれ。」
2008.3.8放送 第336回松本人志の放送室 - 05:宮川大輔のすごい話、嵐・松本潤くん完全版

「大ちゃんプラッチナムでーす」
2008.12.20放送 第377回松本人志の放送室 - 01:宮川大輔さん登場!

← 第296回松本人志の放送室 - 08_1:人間違い~一歩が命取り | → 第296回2007.6.2 - 09_1:作家募集テストの種明かし


☆クローズアップ Amazon

■子どもの頃の思い出
2001.10.4のスタート以来、幼馴染で今も仕事仲間の松ちゃん・たかすちゃんのトークがたっぷり聴けた放送室。CDは当初、「怒り編」「思い出話編」などダイジェスト版を予定していたところ、松ちゃん自身が「そうじゃなくて、1回目から順に聴けるように」と企画、「なるべく安くする」とこだわり完成。
尼崎のこと、子どもの頃の思い出や、「リンカーン」「ガキ」「ごっつ」などなど番組の裏話、恋愛や結婚のこと、笑いやテレビへの思い、そして浜ちゃんの話もたくさん!様々なトークがこれだけ詰まって、CD1枚 570円。ぜひ、お二人の声で雰囲気ごと楽しんでください。完全限定発売です。
もっと詳しく見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/660-67003831

