スポンサーサイト


第296回松本人志の放送室 - 07_2:たかすちゃんの腹立つ話~「フフフ♪」

松本人志の放送室第296回:たかすちゃんの腹立つ話~「フフフ♪」 (13:35~)
高須:このクレームって、実は聞いたら、ものすごい多いねんて。
松本:って言うか、僕は、なぜそれを言うた時に、高須さんがえらい怒ってはる時に、
高須:うん。
松本:まあ正直、鼻で笑いましたね。
高須:笑いましたね。
松本:うん。それは僕は、
高須:うん。うん。
松本:僕なら、電話1本入れてから行きますね。あの、
高須:って言うでしょ?
松本:ダイレクトに、そのう、行かないですからね。
高須:ただもう行くんですから。今日、その日の昼。
松本:ふふふ。ふふふ
高須:近くに。
松本:フフフフ♪
高須:腹立つわあ。
二人:はははははは。
高須:これ、絶対、
松本:フフ♪ フフフ♪
二人:あはははははは。
高須:これ、絶対、俺、間違ってないし、
松本:いや、間違ってはないですよね。
高須:世の中の人は、めっちゃ銀行に対して、そこの怒りはあるはずなんですよ。
松本:あるんかなあ、それは。
高須:ありますよ。
松本:うん。まあ、あるかもしれないですけど、
高須:フフッ♪
松本:あははははは!
高須:フフフ♪フフフ♪
松本:やりたいだけやんけ。俺、何も怒ってへんがな。
高須:フフフ♪
二人:あはははははは。
高須:いや、ほんまにそうなんですよ。
松本:うーん。
高須:ほんま、ちょっとね、あれ、
松本:だからその800円の詳細を明らかにせえとは思いますよね。
高須:800円ですよ!しかも。
松本:800円って言えあ、ほんとにもう、
高須:相当なもんですよ。
松本:アルバイトの時間給ですよね。
高須:ですよ!
松本:でもね、それもね、先週の話じゃないですけど、
高須:うん。
松本:先週のほら、あのう、筋の話じゃないですけど、
高須:筋じゃないですけど。
松本:銀行はみんなそんなもんやと思いきや、ある良い、すごい窓口の人にあたったら結構そんな待たされんと、すいすいすいすい、
高須:あるんですよ。
松本:「え?印鑑なしでも行けたやん!」みたいなことってあんねん。
高須:いや。ほんまそう。
松本:これ、なんでそんなことになんのか、わからんねんけど。
高須:その人の、もう、もう、
松本:あれ、なんやろね。
高須:仕事できるか、できへんかだけなんですよ。
松本:いや、俺もそう思うねん。
高須:ね。
松本:結局そいつができるか、できへんかやねん。もう、運やねん。
高須:そうやわあ。なんでやねんって思ってまうねん。俺。

← 第296回2007.6.2 - 07_1:たかすちゃんの腹立つ話 | → 第296回2007.6.2 - 07_3:たかすちゃんの腹立つ話~「山下やわ」「フフフ♪」


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/657-307a8918

