

第296回松本人志の放送室 - 05:「大日本人」公開~情報を事前に伝えないのは

松本人志の放送室第296回:「大日本人」公開~情報を事前に伝えないのは(5:30~)
高須:もうね、いろーんなとこでね、
松本:うん。
高須:こうね、いろーんな情報がもう錯綜してますからね。
松本:うーん。
高須:この「大日本人」。まだ。いまだに。
松本:うーん。
高須:全然違うことも言われるし、ドキッー!とすること言われる、質問されることもあるし。
松本:でもね、でもね、結局ね、
高須:うん。
松本:えっと、先行ロードショーだけは決まったんですよ。
高須:ああ、なんか、みたいですね。1日に。
松本:だから、
高須:もうみんな、世の中は知ってんのかいな?
松本:知ってる人はね。
高須:なんや。俺、もう、ええかっこ言うてんのに。いろんなとこで。雑誌で聞かれてるから。「なんでですか?」言うたら、
松本:うん。
高須:「いや、志(こころざし)ですよ」って。「松本人志の志ですよ」って言うてんのに。
松本:うーん。
高須:いや、要するにおいしいとこ見せたら、
松本:うん。
高須:本チャンがおもしろくないと。
松本:うん。
高須:で、おいしい一番ええとこ見せてまうと、
松本:うん。
高須:そら、人が入るかもしれへんけど、
松本:うん。
高須:結局、本末転倒になってしまうと。
松本:うん。
高須:いいものを観てもらおうと思うと、そらやっぱ隠さなあかんでしょう?何もない情報のほうがいいでしょう?っていう、
松本:うん。
高須:松本人志の志で、
松本:うん。
高須:こうなってるんですよって言うてんのに、
松本:うん。「なんでですか?」みたいなね。
高須:うん。
松本:いや、だから言うてるやんけっていう話なんですけどね。
高須:言うてるやんけ。そう。そうなんですよ。結果、やっぱし、
松本:うん。
高須:おかしいんです。ほんまに。
松本:うん。
高須:人入れたいだけなのか、
松本:うん。
高須:ええ作品を見せたいのか、わからんようになってもうてるんですよ。
松本:そう。こっちが間違ってないねんけど。そうやねん。
高須:映画の売り方って、そうなってもうてるからね。
松本:そうなって、そっちがあのう、当たり前みたいになってもうてんねんけど、もう本末転倒なんですよ。ほんまにね。
高須:でもね、まだ観てない人に言いますけど、
松本:うーん。
高須:ロードショーでちょこっと予告みたいの出るじゃないですか。
松本:うーん。
高須:あんなんの数十倍、数百倍おいしいカットありますからね。
松本:うーん。
高須:ええカット、ええカット出してませんからね。
松本:出してないですね。
高須:だから、観てない人はまだ観たほうがいいですよ。これ。
松本:まあ、だから1日早まったぐらいに思っといてくださいよ。
高須:うん。
松本:6月2日なんですけど、
高須:うん。うん。うん。うん。
松本:まあ、まあ、1日から。
高須:まあ、そうですね。
松本:ええ。
高須:うん。

← 第296回2007.6.2 - 04:山ちゃん「いいとも」出演 | → 第296回2007.6.2 - 06:「大日本人」公開~意外な観客層


☆クローズアップ Amazon

■大日本人.2
松ちゃん初監督作品、カンヌへの招待、「さんまのまんま」や「いいとも」への出演、そして北野武監督との同日公開など話題に事欠かなかった「大日本人」。09年5月にはアメリカで公開!好評価を得ているそうです(詳細)。「観てない人は観たほうがいいですよ」です!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/654-73ccf178

