スポンサーサイト


第296回松本人志の放送室 - 03_2:「大日本人」公開

高須:なるほどー。でも、ほんまそうですね。6月1日は、
松本:うーん。
高須:なんと、
松本:うーん。
高須:「さんまのまんま」に出ますしね。
松本:そんなこともありますしね。
高須:はい。
松本:6月2日と言えば、あなた、あの本能寺の変ですからね。
高須:あ、そうでしたっけ?
松本:ええ。はははは、全然関係ないですけどね。
高須:なんで本能寺の変なんか出したんですか?じゃあ。
松本:あはははは!なんかこう、ほら、
高須:うん。
松本:歴史が変わる、みたいな。
高須:あー、なるほど。
松本:ほらー、たかすちゃん!
高須:燃え、燃え尽きる。l
松本:ほら、たかすちゃん!
高須:いや、何とか出た!みたいな。はははは。
松本:はははは。そう!燃え尽きるみたいな。
高須:なるほどね。そういう日なんか。
松本:今日が6月2日っていうのは意味がなさそうで、実は奥深い日なんですね。
高須:なるほどな。
松本:うん。
高須:これ。でもどうなってるかなあ。なんかすごい、こう、、、心、待ちに、
松本:なっー?!
高須:心待ちに、はははは。
松本:ここ、はっきりしゃべろう!
高須:心待ちにしてるんやけども、
松本:うん。
高須:ちょっと怖いようなね。
松本:うん。うん。うん。うん。うん。
高須:でもまあ、行ったら意外とええんか?とかね、いろんなこと思いますね。
松本:うん。
高須:なんかこう、どきどきしますね。
松本:どきどきしますねー。
高須:うーん。
松本:ほんと、どきどきしますよね。
高須:でも、こうなったらもうね、
松本:うん。
高須:もう観てみたいですね。ちゃんと、こう、
松本:だから僕はもう、銀座。言うてるんですけど、
高須:うん。うん。
松本:銀座の、えーと、まあ、もう1人で行きます。
高須:うん。
松本:1人で舞台挨拶して、
高須:かっこええわー。
松本:ほいで、一応、客の反応見ようかなと思って。
高須:なるほど。
松本:で、事前に言われたんです。あのう、どうしますかと。
高須:うん。
松本:終わってからは出ますかと。
高須:うん。
松本:で、まあ、それはあのう、客の反応次第やな言うて。
高須:あははははは。
松本:ははははは。ええ。
高須:なんや。
松本:だから、もう今日、このオンエアの時点で、
高須:うん。
松本:あのう、もう答えは出てるんですけどね。
高須:なるほどね。
松本:出たのかなあ。あのう、最後もう1回出たのかな?出てないのかな?
高須:出るでしょう。そらもう1回。
松本:どうですかねえ。

◇関連記事
2009.5.15からはアメリカで公開!
「大日本人」アメリカで公開へ

← 第296回2007.6.2 - 03_1:「大日本人」公開 | → 第296回2007.6.2 - 03_3:「大日本人」公開~「越えなあかん山ですよね」


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/651-04202206

