

第296回松本人志の放送室 - 03_1:「大日本人」公開

松本人志の放送室第296回:「大日本人」公開 (0:45~)
松本:さあ!高須さん。
高須:はーい!何ですか?
松本:ええー、えー、公開日。映画の。
高須:はい。「大日本人」。「大日本人」と。
松本:うーん。でも、ちょっと、結構テレビも出ないといけないですし。
高須:うん。
松本:あのう、東京、銀座でね、
高須:うん。
松本:舞台挨拶をね、
高須:おー。
松本:することになってるんですよ。
高須:銀座ですか。
松本:な、なったはずなんですよ。
高須:はあー、大変ですね。え、東京ですか?大阪はしないんですか?
松本:大阪もするかっていう話になったんですけど、
高須:ね。うん。
松本:あのう、ちょっとあまりにも行って来いが激しすぎて。
高須:ああ、そうですか。
松本:ええ。
高須:ふーん。
松本:あのう、まあ、まあ、まあ、今回東京だけで。
高須:ああ、そうですか。
松本:ええ。ええ。ええ。ええ。
高須:ああ。銀座で。
松本:銀座。ザギンでね。
高須:ザギンで。
松本:やっぱり、ザギンの似合う男じゃないですか。
高須:うん。うん。うん。うん。どういうとこが?
松本:あのー、
高須:うん。
松本:フォ、フォーマットが。フォーマット?
二人:はははははは。
高須:これ、もう早いうちからもう腰砕けとんなあ。これ、もう。
松本:あははははは。
高須:ガリガリやがな、もう。
松本:あのね、フォルムって言いたかったのに、
高須:あははははは!
松本:フォーマット言うて。
高須:フォーマット言うてもうた。
松本:うん。それぐらい、
高須:うん。うん。
松本:もう、それがもうわからんようなるぐらい、
高須:ぐらい。
松本:今、もう6月は忙しいんですよ。

← 第296回2007.6.2 - 02:「これは今週も世話が焼けるなあ」 | → 第296回2007.6.2 - 03_2:「大日本人」公開


☆クローズアップ Amazon

■大日本人.1
松ちゃん初監督作品「大日本人」は、この回が放送された2007.6.2に公開されました。自身が企画、主演も務め、脚本は高須さんと共作。放送室ディレクター長谷川さんもインタビュアーとして出演されています。すでにDVD、またオフィシャルブックもリリース。あわせて観るとさらに深くその世界観を楽しめます。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/650-77bd7b6e

