

第296回松本人志の放送室 - 02:「これは今週も世話が焼けるなあ」

松本人志の放送室第296回:「これは今週も世話が焼けるなあ」 (オープニング)
松本:あ、どうもー。松ちゃん、、、ザ・ウォーターです。
高須:どうもー。俄然(がぜん)たかすです。
松本:何それ?俄然たかす。
高須:俄然、たかすで行こうってことですね。ニスダさんから。ニスダ。
松本:ああ。俄然ね。
高須:ラジオネーム、ニスダ。
松本:俄然ね。
高須:うん。俄然たかすです。
松本:あ、俄然?ああ、なるほどね。
高須:うん。いいで、いいじゃないですか?
松本:うーん。
高須:うん。
松本:まあ、まあ、やっと、まだちょっとましなこと言う、ましなリスナーがついたなと思いましたね。
高須:うん。ニスダ君はね、新しいリスナーやね。
二人:ははははは。
松本:これは今週も、ははは、世話が焼けるなあ。
二人:はははははは。
高須:はい、はいー。

← 第296回2007.6.2 - 01:今週の曲 | → 第296回2007.6.2 - 03_1:「大日本人」公開


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/649-644bff36

