

第47回松本人志の放送室 - 11:カッパとUFOの結論!

松本人志の放送室第47回:カッパとUFOの結論! (39:45~)
松本:だから、
高須:うん。
松本:あのう、ちょっと整理しますと、
高須:うん。ははははは。
松本:えーと、カッパの話は、
高須:はははは。
松本:これは嘘ですよ。
高須:はははははは。
松本:ね。
高須:もう、よかったわ。それ嘘で。
松本:ね。
高須:もうちゃんとしとかなあかん。うん。
松本:はい。
高須:はい。
松本:で、
高須:うん。
松本:UFOの話は、
高須:うん。
松本:ほんとですけど、
高須:うん。
松本:いろろ、色が、
高須:いろろ?!
二人:あははははは。
高須:なんや、今の?いろろ。うん。
松本:色が、
高須:うん。
松本:つけれてないねん。
二人:はははははははは。
高須:なるほどな。
松本:うん。
高須:ほんま、つけれてなかったな。
松本:だから、
高須:うん。
松本:ああと、整理すると、
高須:はははは。
松本:えー、そんなに、あの、やっぱウケたことはないよ。
高須:あははははは。
松本:この話をしてね。
高須:なあ。
松本:うん。
高須:したらあんまり言わんほうが、やっぱりええんちゃう?
松本:やし、
高須:うん。
松本:もっと正直に言うと、
高須:うん。
松本:ちょっと嘘やからね。
高須:うわっー!
松本:この2つって。
高須:うわっー!!
二人:あはははははは!
高須:もう、だからやん。
松本:そやねん。
高須:俺、その2つはどうも、
松本:うん。
高須:俺は、
松本:うん。だから、なんでUFOの話でいまいち色つけられへんかって言うと、
高須:つけられへんか。うん。
松本:罪悪感やねん。
高須:そうやんな。
松本:あのう、俺、嘘ついてるなっていう罪悪感が。
高須:嘘なら嘘で、飛んだらええけども、
松本:そうやねん。
高須:飛べてないねんな。
松本:飛べてないねん。
高須:うーわあー。
松本:そう。だから、やっぱりそうよ。やっぱり、そう、嘘はいっぱいあるよ。
高須:はははははは。
松本:他にもいっぱいあるよ。
高須:いや、それは知ってるよ。
松本:あはははははは。
高須:知ってるけど、俺、UFOとカッパはあかんやろうな思ったんよ。
松本:ああ、この2つはもう嘘。
高須:題材として、
松本:じゃあ、もう結論。
高須:ははははは。
松本:この2つは嘘。
高須:嘘やな。
松本:嘘。
高須:嘘でええわ。わかりました。
松本:でも絶対、これからも言うから。
高須:あははははは。どっちや。
松本:でも、ああ、よし、わかった。
高須:うん。
松本:色つけてこれからは言うわ。もうちょっと考えるわ。
高須:わかりました。
松本:もう1回。
高須:うん。もう1回練り直して。
松本:もう1回、あの、1回すそをほどいて、
高須:うん。
松本:もう1回、こう、まつり縫いしてみるわ。
高須:うん。うん。
松本:もうちょっと丈伸ばせられるよう。
高須:いや、もう、はははは。
松本:もうあと2cmは丈伸ばせられるように。
高須:伸ばしたほうがええよ。
松本:でも、もう跡ついてもうてるからな。
高須:ツンツルテンやんか。
二人:あはははははは!
高須:そやな。アイロン掛けても、もうあかんわな。
二人:あはははははは!
高須:色変わってもうたるからな。
二人:あはははははは!

← 第47回2002.8.22 - 10_2:「UFO見たのはほんまやで」~カミングアウト | → 第47回2002.8.22 -


☆クローズアップ Amazon

■放送室
初期の頃の放送室は、毎回キーワードをお二人で上げつつトークされていました。第1回目が「あ」2回目は「い」から始まるワード。47回目の今回は「れ」「恋愛」についても赤裸々にトーク!CD第5巻に収録されています。他にも「松本ファミリー」について、「千と千尋」のこと、そして「ごっつ・オジンガー」橋爪さんを想って話など、ここでしか聴けないトークがぎっしり!ぜひお二人の声で聴いてみてください。完全限定発売です。
もっと詳しく見る



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/647-7db2f161

