

第47回松本人志の放送室 - 10_2:「UFO見たのはほんまやで」~カミングアウト

松本人志の放送室第47回:「UFO見たのはほんまやで」~カミングアウト (36:00~)
松本:で、結局その日は、
高須:うん。
松本:もうちょっとやっていこうぜっていうことで解決したのよ。
高須:うん。ほいで?
松本:で、まあ、まあ、よかった、よかった。
高須:よかった、よかった。
松本:ところで、
高須:で、
松本:あん時、あれUFOやったよな?って言うたら、あたしもほんっとに思ってたと。
高須:・・・それも大丈夫か?
松本:でもあれはそんなこと言える状況じゃなかったよな、なかったねって、
高須:うん。
松本:いうことで、
高須:うん。
松本:ほんとに収まりがついたんやけども、
高須:うん。
松本:本来ならもっといいこっちのスタンス、いい状況で、
高須:うん。
松本:コンディションがばっちりの時に見たかったないう話は今も語り草になってるわ。
高須:はははははは。
松本:思いっきり飛んでたからね。もろに。
高須:だから、その「もろに」が。はははは。
松本:はははは。
高須:「もろに」がわかれへんから。はははは。「思いっきり飛んでた」いうのも。
松本:ははははは。
高須:普通に浮いてんねやろう?
松本:ははははは。
高須:「もろに」「思いっきり」とか、どういうことや。
松本:うん。あ、でも、ほんまに完全に見たね。あれは。
高須:別に見たいうてもね。
松本:うん。
高須:特別リアリティもないわけやんか。実際。
松本:ないね。
高須:ねえ?
松本:うん。
高須:だからこれも、
松本:うん。
高須:実際見たかもしれんけど、そんなに。そんなに。
松本:いや、じゃあ絶対に見たんか?って言われたら、それはわかれへんで。その、
高須:ははははは。おい、おい。もうー。
松本:ははははは。
高須:勘弁してくれよー。
松本:ははははははは。
高須:えらいカミングアウト始まったなあ。
松本:ははははははは!

← 第47回2002.8.22 - 10_1:「UFO見たのはほんまやで」 | → 第47回2002.8.22 - 11:カッパとUFOの結論!


☆クローズアップ Amazon

■放送室
今回のトークを含め、CD第5巻には第41回から50回まで全10回が収録されています。「松本組」浜ちゃんのこと今ちゃんキム兄ロンブーの話や、大ヒット映画「千と千尋」、後に「○○な話」でも披露する「カッパと遭遇」の裏話、そして「ごっつ・オジンガー」橋爪さんを想って…。ここでしか聴けない10時間!ぜひお二人の声で雰囲気ごと楽しんでください。完全限定発売です。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/646-ee1d66ed

