

ぐっさん、音楽活動を始動!

宮迫さんとのデュオ「くず」で大ヒット曲を生み出したぐっさんこと山口智充さん。
「くず」ではANIKI(アニキ)として作詞・作曲、ギター、コーラス、ハモニカと音楽でもマルチな才能を発揮していました。09年夏、本格的音楽活動スタートです!


☆クローズアップ Amazon

■(有)山口モータース
2009.7.22に全10曲入りアルバム「(有)山口モータース」をリリース。秋には全国5大都市ライブツアーも開催!大らかで温かな歌声のぐっさん。その歌唱力は「リンカーンカラオケ」や「Back to the 19XX」でも証明済み!このアルバムには「くず」のセルフカバーも収録されています。

【収録曲】
1.白い砂浜へ6.明日はきっと・・・
2.口笛7.夏の日々と親父の笑顔
3.沖縄のしのぶちゃん8.散歩しよ。
4.世の中そんなに捨てたもんじゃないぜ!    9.(有)山口モータース
5.虹がかかってた10.今 ~あの頃に見てた未来~
☆5と7がくずのセルフカバーです。

【特典】
アルバム封入のフライヤーにて、ツアー先行予約実施! 


「音楽が大好きな自分が、やっとそれをアルバムという形で、皆様に発表することが出来ます。是非、ご協力の程、宜しくお願い致します。」 山口智充さん
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/636-0dc8f3d7

