

第47回松本人志の放送室 - 04:キム兄は「旅行運ないのよ」

松本人志の放送室第47回:キム兄は「旅行運ないのよ」 (9:05~)
松本:あの人ね、でもね、やっぱりね、ちょっと旅行運ないのよ。
高須:ああ、そう。
松本:うん。
高須:毎回そんなことなってんの?
松本:毎回なんかね。
高須:あっ!そうや!あん時もや。あの「伝説の教師」の、
松本:うん。
高須:原案のストーリー考える時の。温泉行った時もそうや。
松本:(パン←手を叩く音?)そうやろう?みんなで温泉行こう言うて、結構みんな楽しい、楽しい言うてた時、
高須:楽しい、楽しい。うん。
松本:一人「歯痛い」言い出して。
高須:はははは、ものすごい、
松本:一っ言も口聞けへんようなって。
高須:そうや。
松本:なあ。
高須:ものすごい、はははは、あん時もだまっーてもうて。
松本:だまっーてもうて。
高須:みんな、こうな、ネタ考えとって「おもろいな」「おもろいな」笑ってたけど、一人だけ歯ずっと押さえてたもんな。はははは。
松本:そう。そう。
高須:「寝ときいな」って。

松本:その何年か前も沖縄行く言うて、えらいテンション上がってた時に、
高須:うん。
松本:ちょうどその当日に、
高須:うん。
松本:親戚のおっちゃんかなんか、
高須:うん。
松本:えらいかわいがってもうた親戚のおっちゃんが危篤やとか言い出して。
高須:ははははは。
松本:なんやねん!
高須:まあ、まあ、まあ、文句も言われへんしな。
松本:文句も言われへんやんか。
高須:それはそれでな。「いや、それはしゃあない。行っときいな」みたいな。
松本:うん。ただ、まあまあ、「僕はその叔父さんに世話になったんで、」
高須:うん。
松本:「この後、病院には行きますけど、」
高須:うん。
松本:「空港までは、」
高須:うん。
松本:「見送らさせてください」言うて。
高須:うん。うん。
松本:空港まで運転はさしてくれって言うねんけど、
高須:はははははは。
松本:途中で、
高須:うん。
松本:ここだけの話、はははははは。
高須:はははははは。なんやねん。
松本:空港行くまでの間、
高須:うん。
松本:そのタイミングの悪さが、
高須:うん。
松本:悔しい言うて、
高須:はははは、うん。
松本:泣き出してん。
二人:あははははははは!
松本:泣くなよ!
高須:いや、もう、そのタイミング、
松本:なんやねん!言うて。
高須:いや、でもな、タイミング悪すぎるわ。

◇関連記事:こちらも爆笑!キム兄の話。
キム兄の「考えられへんっ!」
「人志松本のゆるせない話」DVD上・下巻リリース!

松ちゃんからのお祝いメールに涙。
キム兄初監督長編映画「ニセ札」リリース!

MVS「車屋のキクチ」などなど絶品の「すべらない話」&More!
2008.9.24 - 「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」リリース!
2009.6.24 - 「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン2」リリース!
2010.1.1 - 「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン3」リリース!

キム兄&今ちゃん&ほんこんさん&ジュニアさんが語り尽くす「板尾伝説」!
「アメトーーク」最新DVD第4~6巻の収録内容決定!

キム兄、今ちゃん、東野さんや板尾さんも!
!「50周年!吉本新喜劇「ギャグ100連発」

← 第47回2002.8.22 - 03_3:キム兄の悲劇 | → 第47回2002.8.22 - 05:「一人ごっつ」


☆クローズアップ Amazon

■木村祐一さん
放送室にはジュニアさんと一緒にゲスト出演もされたキム兄。「すべらない話SP」では「車屋のキクチ」で大爆笑をさらいMVS!「ゆるせない話」では本領発揮の「考えられへん」炸裂!DVD上・下巻ともに出演されています。
もっと詳しく見る


活躍の場はドラマや映画にも。09年は東野圭吾さん原作のドラマ「名探偵の掟」で味のある警部を。また左の「ニセ札」初小説にして、初の長編映画監督作品松ちゃんからお祝いのメールをもらったという舞台挨拶での涙が感動的でした。

料理の腕前もプロ級!名古屋にお店も出店。美味しそうなレシピブックも多数手がけています。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/634-a768512b

