スポンサーサイト


第47回松本人志の放送室 - 03_2:キム兄の悲劇

松本:で、もう完全にスキンヘッドになって。
高須:うん。なってもうて。
松本:うん。
高須:いいじゃないですかと。
松本:これ結構似合うてたんよ。
高須:似合うてる。うん。
松本:「あ、ええやん」「ええやん」言うて。
高須:「ええやん」って言うて。
松本:「ありがとうございます」言うて。
高須:うん。うん。
松本:まあ、3人とも酔うてたもんで。
高須:さあ、その朝。
松本:はははははは。
高須:寝ますわな。まあ、一旦寝ますわ。
松本:寝たいうかね、ほとんど寝てないねん。
高須:ほう。寝ずに。
松本:寝ずに、
高須:うん。
松本:で、ええ天気やなーってなって、
高須:ほう。ほう。
松本:これはもう、すぐ東京帰るのもおもろないんで、
高須:うん。
松本:あの、途中で、
高須:うん。
松本:あの、ほれ、あれ何や。あの、よう「スター水泳大会」やってるとこや。
高須:大磯ロングビーチ。
松本:大磯ロングビーチや。
高須:うん。
松本:大磯ロングビーチ行こう言うて。
高須:うん。うん。
松本:行ったのよ。
高須:うん。行きました。
松本:3人で。
高須:うん。
松本:ほんならもう、なんかあのう、ものすごい天気よかって。
高須:らしいな。うん。
松本:天気悪いって聞いてたんやけど、
高須:うん。ものすごい、
松本:どんどん日が、
高須:うん。当たってきて。
松本:当たってきて。
高須:うん。
松本:ほいであのう、まあまあ正直ね、
高須:うん。
松本:あのう、子供連ればっかりやねんけど、
高須:うん。
松本:1組だけね、ちょっとかわいい、
高須:女の子おったんや。
松本:あのう、ま、彼氏おんねんけど、
高須:うん。
松本:ま、彼氏もなんか、なんかいい感じの子で。
高須:うん。うん。
松本:で、女の子もなんかかわいらしい子で。
高須:うん。うん。うん。
松本:なんか俺らがなんかやると、ものすごい笑うのよ。
高須:笑ってくれる。ああ、ええね。うん。
松本:で、もう、キム、テンション上がってもうて、
高須:うん。
松本:もう、その子笑かそう思うて、
高須:うん。
松本:もう、そのスキンヘッドネタをガンガンやりだして。
高須:はははははは。どんなんや。
松本:あのう、ゴーグルすべって入れへんみたいなことやったりとか。
高須:うん。うん。細かいことやってんねや。
松本:やってみたり。
高須:うん。笑うてんねや。
松本:ガーって叩いて笑ってくれてるから、
高須:あははは。うん。うん。
松本:どんどん調子乗って。
高須:ははははは。
松本:ずっーと日差しの浴びたところで調子乗ってたら、
二人:はははははは。
高須:なんかものすごいことになったって、俺、聞いたで。俺も。
松本:頭ぶよぶよになってきて。
二人:あはははははは!
高須:らしいな。
松本:うん。
高須:なんか2倍ほど腫れたって聞いたで、俺。
松本:すごかったよ。

← 第47回2002.8.22 - 03_1:キム兄の悲劇 | → 第47回2002.8.22 - 03_3:キム兄の悲劇


☆クローズアップ Amazon

■スター水泳大会
70年代~80年代には、テレビでアイドルの運動会や水泳大会といったスペシャル番組が放送されていました。大きなプールのある神奈川の大磯ロングビーチは定番会場。ポロリなんてことばもこの番組のお楽しみとされていました。郷ひろみさんや「スター」錦野旦さんは花形。水泳大会では河合奈保子さんや柏原よしえさん、松本伊代さん、松田聖子さんも水着で競技したり歌ったりしていました。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/632-89ad7454

