

第47回松本人志の放送室 - 03_1:キム兄の悲劇

松本人志の放送室第47回:キム兄の悲劇 (0:50~)
高須:沖縄行ってたらしいね。これ。
松本:沖縄行ってたんやがな。もうー。
高須:これ、どれぐらい行ってたわけ?これ。
松本:いや、言うたって3泊ぐらいやで。
高須:あ、そんなもんなんや。
松本:そんな大して行ってへんねん。それがやな、
高須:うん。
松本:そのう、キムが、
高須:うん。
松本:木村祐一が。
高須:ははははは!
松本:急遽、行かれへんようになって。
高須:聞きましたよー。
松本:あほやろう?
高須:驚きましたよー。
松本:あほやろう?
高須:あほやなあ。
松本:あのう、沖縄行くいう2日ぐらい前に、
高須:うん。
松本:ちょっと日があったんで、ジュニアと3人で、
高須:うん。
松本:温泉行こか言うて。
高須:うん。うん。
松本:結構、俺ら行くのよ。
高須:よう行ってんな。
松本:あのう、ぽんと急に。
高須:うん。
松本:まあ、まあ、近いから。
高須:まあな。
松本:何、もう都内から1時間ぐらいで行けるから。
高須:ああ。ああ。ああ。
松本:で、まあ1泊だけして帰るみたいな。
高須:うん。うん。うん。
松本:それを行ったのよ。
高須:うん。
松本:なら、あいつ、ほら、その何日か前に散髪失敗して、
高須:うん。
松本:あれ、自分で散髪しよんねんな。
高須:え?
松本:結構。
高須:行かへんの?
松本:結構行かへんねん。まあ、たまには行くぐらいで、わりと、
高須:自分でやってまう人なんや。
松本:気になったとこはもう。
高須:武士やなあ。
松本:そうやねん。
高須:ははははは。おう。
松本:もう、うなじ周りは自分でやりよんねん。
高須:ええっー!ははははは。
松本:ガリガリッて行ってもうて、
高須:うん。
松本:なんかおかしなことになったのよ。
高須:うん。うん。
松本:で、これはいかんいうことで、
高須:うん。
松本:なんかあのう、近所の、
高須:うん。
松本:なんか散髪屋飛び込んで、
高須:うん。
松本:ほいでなんか、なんとか目立てへんようにやってくれ言うて、
高須:手直ししてくれと。
松本:刈り上げ、刈り上げしてんけど、
高須:うん。
松本:全然、その、もうあれへんねや。
高須:ははははは!合わへんねや。ははははは。
松本:もう、なんぼ薄くすいた、あのう、刈り上げたって、もう無理やねん。
高須:うわあー。
松本:0ミリやから。
高須:それはいかん。
松本:そのガリガリッと行ったとこが。
高須:ああ、じゃあもう平坦にならへんわけや。
松本:ほいでもう、あれ、あほやから、
高須:うん。
松本:もう、なんとかバランス取ろう思うて、わざとギザギザみたいな感じにしたりとかしててんけど、
高須:もう、そんなんあかん。余計なことしたら。
松本:後ろから見たら、もう絶対おかしいねやんか。
高須:うん。これ、あかんと。
松本:で、温泉で3人で、
高須:うん。うん。
松本:ガッーって。結構3人ともベロベロやってんけど、
高須:ははははは!うん。
松本:ほいで、ははははは。
二人:あははははは!
高須:うん。
松本:それは頭あかんと。
高須:うん。これはもうなんとかせないかんと。
松本:もう朝方やわ。
高須:うん。
松本:もう全然、誰も寝てへんねんけど。
高須:ははははは。うん。
松本:ほいで、夜やったからわからんかってんけど、
高須:うん。
松本:朝方なったら窓から光が入ってくるやろう?
高須:うん。うん。うん。
松本:もう、露呈されるわけよ。
高須:うん。それがな。
松本:そのおかしな部分が。
高須:おかしな部分が。
松本:で、自分それあかんで言うて。
高須:うん。
松本:もう、ろれつも回らん会話で。
高須:ははははは。みんなが。
松本:で、もう、ちょっともうそれは、
高須:うん。
松本:もう、スキンヘッドにしよう言うて。
高須:ははははは。うん。
松本:で、もう、キムも酔うとるから、
高須:うん。いいですよと。
松本:いいですよ、そんなもん。全然かまへん言うて。
高須:うん。うん。うん。うん。言うてもうて。
松本:で、ジュニアちょっと、あのう、フロントからカミソリもうてきて言うて、
高須:まじでかいな。
松本:あの、安全カミソリ20本ぐらいもうてきて。
高須:ほー。

◇関連記事:こちらも爆笑、キム兄作品!
キム兄の「考えられへんっ!」
「人志松本のゆるせない話」DVD上・下巻リリース!

松ちゃんからのお祝いメールに涙。
キム兄初監督長編映画「ニセ札」リリース!

MVS「車屋のキクチ」などなど絶品の「すべらない話」&More!
2008.9.24 - 「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」リリース!
2009.6.24 - 「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン2」リリース!
2010.1.1 - 「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン3」リリース!

キム兄&今ちゃん&ほんこんさん&ジュニアさんが語り尽くす「板尾伝説」!
「アメトーーク」最新DVD第4~6巻の収録内容決定!

← 第47回2002.8.22 - 02:夏休み明け | 第47回2002.8.22 - 03_2:キム兄の悲劇


☆クローズアップ Amazon

■放送室
今回のトークを含め、CD第5巻には第41回から50回まで全10回が収録されています。キム兄の話の他にも、今ちゃんロンブーのこと、「松本組」について、そして浜ちゃんの話も!赤裸々な恋愛トークや、大ヒット映画「千と千尋」、後に「○○な話」でも披露する「カッパと遭遇」の裏話、そして「ごっつ・オジンガー」橋爪さんを想って…。ここでしか聴けない10時間!ぜひお二人の声で雰囲気ごと楽しんでください。完全限定発売です。
もっと詳しく見る


■木村祐一さん
放送室にはジュニアさんと一緒にゲスト出演もされたキム兄。「すべらない話SP」では「車屋のキクチ」で大爆笑をさらいMVS!「ゆるせない話」では本領発揮の「考えられへん」炸裂!DVD上・下巻ともに出演されています。
もっと詳しく見る


活躍の場はドラマや映画にも。09年は東野圭吾さん原作のドラマ「名探偵の掟」で味のある警部を。また左の「ニセ札」初小説にして、初の長編映画監督作品松ちゃんからお祝いのメールをもらったという舞台挨拶での涙が感動的でした。

料理の腕前もプロ級!名古屋にお店も出店。美味しそうなレシピブックも多数手がけています。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/631-48c1f97d

