

第47回松本人志の放送室 - 02:夏休み明け

松本人志の放送室第47回:夏休み明け (オープニング)
松本:こんばんは。松本です。
高須:高須です。
松本:えー。ちょっとね、
高須:うん。
松本:夏休みぼけという感じもございますね。
高須:まじでー?
松本:ちょっとございますね。
高須:何日行ってたん?
松本:いや、何日ちゅうこともないんやけど。
高須:うん。
松本:なんかもう。ちょっと仕事あんまする気せえへんな。
高須:はははははは。昨日もそうやったんや、ほんなら。
松本:昨日もそうやったな。
高須:なんやったら。
松本:あのう、大体仕事始めって「ガキ」なのよ。
高須:そうやな。
松本:あれねー、ほんまのこと言うと止めてほしいねん。「ガキ」って結構しんどいねん。
高須:うん。しゃべらなあかんしな。
松本:しゃべらなあかんし。
高須:あー。
松本:でね、こうね、ああ、しんどいなあって感じがまあするな。
高須:まあな。仕事や。でもな。
松本:仕事やな。もう、ほんまにもう。そやな。

← 第47回2002.8.22 - 01:今週の曲 | → 第47回2002.8.22 - 03_1:キム兄の悲劇


☆クローズアップ Amazon

■放送室
基本2本撮り、時に3本撮りであることもトークされる放送室。その収録は松ちゃん曰く「雨が多い」木曜日、入り時間は16時ということまで明かしたこともありました。「ガキ」の収録は毎週水曜日なので、「昨日『ガキ』で…」「『ガキ』終わりで…」といったトークもたびたび。放送室ならではのトークが丸ごと詰まった限定CD。左の第5巻にはこの回のトークも収録されています!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/630-02ce8527

