

「アメトーーク」最新DVD第4~6巻の収録内容決定!

「家電芸人」や「有吉毒舌あだ名」などなどブームを呼び起こす「アメトーーク」。2009.1.17の第381回で、高須さんは「ああいう番組はええなと思う」、松ちゃんも「あの番組は僕はいいと思いますよ。ちゃんと支持されてるのはうれしいですよね」と語っていました。大好評の第1~3巻に続き、09年7月には待望の第4・5・6巻が同時リリースです!

☆クローズアップ Amazon


■雨上がり決死隊のトーク番組「アメトーーク」DVD
【第4巻】
ガンダム芸人vs越中詩郎芸人 ~ プレゼン大会プレーオフ!ケンコバさんもブレイク!
ハンサム芸人 ~ チュート徳井さんはじめ、自らハンサムと名乗りをあげた9人が大集合☆
竜兵会 ~ ダチョウ倶楽部上島さんが率いる!率いられる?!
☆特典映像:おぎやはぎ小木の「有名人じゃない名前を言うゲーム」!

【第5巻】
出川ナイト ~ E.YAZAWAならぬ「T.DEGAWA」の一夜。「出川大陸」も必見!
エヴァンゲリオン芸人 ~ リクエスト最多のアニメ企画!加藤夏希さんも登場。
ひな壇芸人 ~ 今や花形☆品川さんはじめ、ひな壇で輝く芸人が主役の1時間!
☆特典映像:関根勤 一人モノマネ!

【第6巻】
徹子の部屋芸人 ~ 芸人鬼門の「徹子の部屋」、出演して惨敗&今後出演の公開大練習!
たいこ持ち芸人 ~ サバンナ高橋さんらが教える処世術は必見☆
板尾創路伝説
~ 超豪華!今ちゃん、キム兄、ほんこんさん、ジュニアさんが板尾さんを語り尽くす!!
☆特典映像:宮迫さんと富田靖子さん ~ 大好きな富田靖子さんと初対面で宮迫さんは?!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/612-bc6caaef

