

第85回松本人志の放送室 - 03_3:「ごっつ」のDVD

松本:「産卵」が意外とおもろいわ。
高須:「産卵」?
松本:「産卵」。
高須:何?「産卵」って。どんなやったっけ?
松本:あの半漁人のやつやんか。
高須:ああー!おもしろいな。
松本:あれがな、
高須:うん。
松本:いや、俺はね、やってる時はね、まあまあ、
高須:いや、おもしろいよ。
松本:まあまあ、出落ちみたいなキャラやんか。あんなもん。
高須:ものすごい。あんな無茶苦茶やで。あれ。
松本:あれね、もうね、観てたらね、
高須:あれ、なんや。
松本:結構そう言うても割と長いことやってんねやんか。あれ、なんか。
高須:あはははは。やってる、やってる。
松本:俺は3、4回ぐらいや思ってんけど、
高須:ああ。
松本:もうちょいやってて。
高須:やってる、やってる。
松本:もうね、観てたらね、もうなんやねん。
高須:うん。なんやねん。あれ、誰目線で観たらええの?あいつを。
松本:もう滅茶苦茶やねん。もう、それがおかしいねん。
高須:はははははは。
松本:飛行機の屋根の上乗って、屋根壊してたからな。
高須:うん。ああ。おったねー。出てきて、で、「産ませてよ」言うてたからなあ。
二人:はははははは。
高須:いや、「産ませてよ」いうのがわからへんねん。
二人:はははははは。
高須:いや、名言やで。あの「産ませてよ」は。
松本:はははははは。
高須:「産ませてよ」。
松本:これを一体、何本にして世に送り出すか。
高須:うん。これだから、聴いてる人、まだしっかりわかってない人に言うけど、実は全部見直してんねんね。スタッフが。
松本:全部見直してる。
高須:で、全部。「ごっつ」やってたスタッフとか、もうみんな渡して、
松本:うん。
高須:何十本ずつ全部観て。コントが2千何百本やったっけ?
松本:あのね、
高須:うん。
松本:2千、
高須:2千何百本あるやつを、全部みんなが観て、
松本:うん。うん。
高須:持ち帰って観て、
松本:うん。
高須:ああ、これやったら今でもええんちゃうかってのを持ち寄って、
松本:うん。うん。
高須:その持ち寄ったやつが、今、松本んとこ行ってんねんな。
松本:うん。
高須:それを全部観てるってことやな。
松本:全部観てんねん。
高須:これは大変な作業やで、これ。
松本:大変やで。で、もうシリーズもん観んのはしんどなってくんねん。絶対に。
高須:ま、そうやね。
松本:それは。
高須:それはそうなってくる。
松本:だから俺はほんま、逆に忘れてるような単発もんのコントを観たいねんけど、
高須:うん。うん。うん。
松本:そんなんは全然ないわ、まだ。まだ、まだそんな次元じゃない。段階じゃないねん。
高須:ああ。はははは。まあな。
松本:ほんまに。
高須:そら、そうや。いや、おもしろいなあ。
松本:ひどいで。
高須:ええやんか。そんなもん。ええ作業してるからええやん。
松本:ええ作業か知らんけど、もう、
高須:うん。
松本:家で一人でずっーとそれ観てたら、もう、ほんまにもう、
高須:おかしなってまう?
松本:あほなってくんで。
高須:そうやろうなあ。
松本:うん。
高須:いや、だってな、え?何作入ってた?自分。
松本:うん?
高須:何本?
松本:ええと、とりあえず10本ボン来て、
高須:うん。
松本:すぐ、次10本ボン来て、
高須:うん。
松本:まだ10本あるから。
高須:ま、2時間として、10本としたらなんぼや?ま、200時間。
松本:たぶんね、1本に全部、あの、全部には入ってないけどね。
高須:あ、そう?
松本:平均1時間ちょいぐらいちゃうかな。
高須:あ、そんなもん。ああ。
松本:だから、でも40時間ぐらいちゃうかなあ。全部で。
高須:うーん。なるほどね。
松本:4、50時間はあるでしょう。
高須:うん。大変や、これなあ。
松本:大変やわー。
高須:まあ、でも、いつ出るかやな。これ、早めに出さなあかん言うてたけど出えへんで、こんなもん。な。
松本:んなもん、出るかいな。
高須:なあ。
松本:ほんまに。

← 第85回2003.5.15 - 03_2:「ごっつ」のDVD | → 第85回2003.5.15 - 04:映画館での携帯マナー


☆クローズアップ Amazon

■ごっつええ感じ.3
トークに挙がった以外にも、志村けんさんも登場した「おかんとマー君」、「板尾係長」、「ゴレンジャイ」、「トカゲのおっさん」、「ダンス先生」、「ミラクルエース」…。類のない傑作がたくさん生まれました。松ちゃん自ら厳選の名コントは、左の「BEST OF ごっつ」で!各巻とも在庫わずかのようです。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/606-9dfea315

