

第85回松本人志の放送室 - 03_1:「ごっつ」のDVD

松本人志の放送室第85回:「ごっつ」のDVD (1:30~)
松本:あのな、ほら。
高須:何?
松本:「ごっつ」のビデオ、
高須:はい。はい。
松本:DVDにする言うて。な。
高須:大変ですよ。あれ。
松本:何やの?あれ。
高須:何やの。みんな、みんなやん。俺、30ぷんぐらい。
松本:30本(ぽん)?分(ぷん)?
高須:何?本、本。どう考えて「ぽん」やん。
松本:30分って聞こえる。
高須:はははは。かわいい声で言うたな。「聞こえる。」
松本:うん。
高須:あの、チャダなんかな、
松本:うん。
高須:早めに観てもうた。観てもうて、すぐ返したんや。
松本:うん。
高須:まだ余裕がある思われて。
松本:ああ、なまじっかね、そう、そう。頑張った子にはね、
高須:15本、はははは。あれな、あかんで。
松本:うん。
高須:あれな、
松本:うん。
高須:いや、それ、俺はぎりぎりやってんな。
松本:うん。
高須:チャダはもう、これもう一気に観ようと。
松本:うん。
高須:早めにやったほうがええわって、
松本:うん。
高須:がっーと観て、
松本:うん。
高須:ちょっと、一番良くできる子やったんや。一番早く戻ってきたんやって。
松本:うん。うん。
高須:そしたらもう、すぐ、「松井さん、すいません。追加で15本よろしいでしょうか」。
松本:この子はやる子やと思われたんやな。
高須:やる子や思われて、
松本:うん。いや、これね、
高須:15本追加やで。
松本:これね、おかしな話でね、
高須:うん。
松本:いや、おもろいねんで。
高須:おもろい。
松本:おもろいけども、あない、
高須:あないわ。
松本:だって、「兄貴」言うたって、「兄貴」だけでも25本ぐらいあるわけよ。
高須:あるやろう?
松本:それを続けて25本全部観られへんやんか。やっぱり。
高須:せやろう。で、あれも何?7、8分から、ぐらいあるやろう?
松本:結構長いのもあるから。
高須:なあ。
松本:だからほんとはこう、いろんなの散りばめてやったら、全然観れんねやろうけど。
高須:うん。
松本:それでもやっぱ、あれ、「仕事です」みたいなことでね、
高須:うん。
松本:あの120分のVHSテープがね、
高須:うん。
松本:ドーン積まれたらね、
高須:うん。
松本:それはね、萎えるわ。
高須:ははははは。
松本:あれは、ははははは。
高須:自分のやったことやけども。
松本:あれは萎える。もう、しんどいわ。
高須:しんどいやろう?
松本:うん。

← 第85回2003.5.15 - 02:「ダメ出しとかはもう、せえへんで」 | → 第85回2003.5.15 - 03_2:「ごっつ」のDVD


☆クローズアップ Amazon

■ごっつええ感じ.1
1991年スタート。毎週日曜20時が楽しみでした。今ちゃん東野さん板尾さんほんこんさんをはじめ、YOUさん篠原涼子さん、スタートの頃は西端弥生さん(古田新太さんの奥様)や松雪泰子さん奥田民夫さんも出演。コントはもちろん、「エキセントリック少年ボウイ」「オジャパメン」と歌も大ヒットしました。DVDにも収録されています!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/604-c7c39cb7

