

第85回松本人志の放送室 - 02:「ダメ出しとかはもう、せえへんで」

松本人志の放送室第85回:「ダメ出しとかはもう、せえへんで」 (オープニング)
松本:どうもー。松ちゃん定食でーす。
高須:どうもー。たかすちゃん焼肉定食でーす。
松本:もうね、ダメ出しとかは、
高須:はははは。
松本:もう、せえへんで。
高須:ははははは。
松本:な。
高須:いや、してよ。ちょっと。
松本:二人:ははははは。
松本:自分でわかってるやろうから。
高須:いや、わかってるけど、
松本:うん。
高須:面倒くさいと思うかもしれへんけど、
松本:うん。
高須:そんなに、
松本:うん。
高須:面倒くさがらんとってや。
松本:そう?
高須:うん。ま、でも面倒くさいわ、やっぱし。ごめん。引っかかった俺も悪いような気もする。
松本:うん。うん。うん。うん。うん。
高須:うん。
松本:いやあ、でも思った。やっぱりね、そういう時に「あっ」てダメ出しするっていうのは、まだ多少なりとも、
高須:望みがある?
松本:愛情があるんやろうなと思った。今、もう全然ないんやなっていうのが自分でわかったもん。
高須:ははははは。
松本:イラッてきたもん。
高須:あ、イラッときた?
二人:あははははは。

← 第85回2003.5.15 - 01:今週の曲 | → 第85回2003.5.15 - 03_1:「ごっつ」のDVD


☆クローズアップ Amazon

■放送室CD・第9巻
左の放送室CD第9巻には、今回のトークを含む第81回から90回の全10回が収録されています。貴重な「ごっつ」の話や、SMAP中居さんとの秘話、「ガキ」で共演するココリコ田中さんの結婚や驚異の性癖?!の「遠藤様」赤裸々な性に関するトークなど、ここでしか聴けないトークがぎっしり!
他にも映画のことや、コントについて「ガキ」の裏話、また政治や社会問題のジャンルでも松ちゃんの考えをじっくり聴けるのは放送室ならでは。そしてこの巻は、たかすちゃんも大爆笑の松ちゃんおかん作の俳句などなど聴きごたえ満点!ぜひお二人の声で聴いてみてください。完全限定発売です。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/603-ca03eaf2

