

第92回松本人志の放送室 - 10_1:エンタメニュースへの疑問

松本人志の放送室第92回:エンタメニュースへの疑問 (40:30~)
松本:あれね、ほいでね、俺、おかしいなって前からフガフガ臭うなとは思うててんけど、
高須:うん。うん。
松本:もう間違いないよね。
高須:うん。
松本:あのう、その、向こうから、あのう、役者とか、うん、ハリウッドスターが来た時に、
高須:うん。
松本:空港にワァーってなるやんか。
高須:うん。うん。
松本:あれもう間違いなく、あのう、呼んどるな。
高須:呼んどる。呼んどる。
松本:なあ。
高須:間違いないよ。
松本:そんなわけないもんな。
高須:そんなん知ってるわけないもん。
松本:知ってるわけないもんな。あ、なんかえらい人気やねんなあって、なんとなく、あんまよう考えんと思ってたけど。
高須:いや、俺もそう思うよ。
松本:そんなもん。な。
高須:おかしい。おかしい。
松本:絶対、お忍びで来れるわけやもんな。
高須:おかしいよ。この間の何やったけ?あのう、
松本:あれも1つの、話題の一環になっとんねんな。

松本:あれももう完全に情報操作されてるな。
高須:な。
松本:あれで「うわあ、ものすごい人気あんねやー」言うて。
高須:あー。
松本:あのう、あれやんか。あのう、
高須:何やの。もう。
松本:「ハリーポッター」の、
高須:あの子。
松本:あんなもん、あんなもん人気あるわけあれへんやん。アンナモ~ン。
高須:あははははは。
松本:たまらんわ。
高須:はははは!師匠!
松本:はははは。
高須:師匠、何を、師匠、何言うてるんですか。あれは、
松本:アンナモン、オマエ。
高須:いや、あの子はもう若手で、
松本:ものすごい来てた。空港。あれ。
高須:いや、若手で、将来ある、
松本:アンナモン、ソレハ、
高須:いや、ははは、師匠、師匠。あの子は、はははは。
松本:タマランワ。コッチハ。ホンマ。
高須:師匠、うるさいなー。今日。
二人:はははははは。
松本:完全にあれ、なんか、「来ませんか」みたいな。な。あれ。
高須:いや、絶対そうやって。
松本:なんやろう。ま、ファンはファンなんやろうけど。
高須:あれもな、
松本:うん。
高須:おかしいねん。もう。あの子10何歳?まだ若いやろう?
松本:うん。うん。うん。うん。
高須:それが25も6も7もなってる姉ちゃんが、
松本:うん。
高須:泣いとるからね。
松本:ええー?ほんまに?
高須:「うわあーー!会えたーー!」言うて。
松本:もう最悪や。もう。
高須:もう、どこで考えてんねん。それ。
松本:泣いてんのは、あれも、
高須:サクラか?!
松本:ほんまなん?サクラちゃうか?下手したら。ありえるぞ。あれ。

← 第92回2003.7.3 - 09:2003年上半期は何点? | → 第92回2003.7.3 - 10_2:エンタメニュースへの疑問


☆クローズアップ Amazon

■ハリー・ポッター
「ハリー・ポッターと賢者の石」に始まった大ヒット作。このトークがあった前年の02年秋に第2作となる「ハリー・ポッターと秘密の部屋」が公開。コスプレをしたり、号泣してしまったりと日本でも熱狂的なファンの様子が伝えられました。最新映画は「ハリー・ポッターと謎のプリンス」。09年7月日米同時公開予定です。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/586-085def21

