

第92回松本人志の放送室 - 09:2003年上半期は何点?

松本人志の放送室第92回:2003年上半期は何点? (31:10~)
高須:あ、去年もね、やってましたわ。あのう、上半期。
松本:はい。はい。はい。はい。はい。
高須:2003年。
松本:ああ。
高須:平成15年。
松本:うん。
高須:これね。
松本:うん。
高須:何点ですか?上半期ですよ。
松本:ああーーー。……68。
高須:あー。なるほどねえ。そんなぐらいなんや。
松本:68。65。
高須:あー。もう俺もそんなもんやなあ。俺も、
松本:70は届かん。
高須:全然届けへんよ、俺。
松本:うん。まあね。大体まあ、あのう、上半期はそんなもんですよ。
高須:まあね。
松本:うん。
高須:下半期でぐいぐいっーともう、
松本:まあ上半期でなんとか50点以上、
高須:行っとけば。
松本:行っとけば。
高須:まあ、そうか。
松本:まあ、なんとか。70点以上は行けるんじゃないですか。
高須:行けるか。
松本:たぶん上半期がこれで、ね、下半期がガクッーみたいなことはないやろうから。
高須:いや、もう、そんなん嫌です。
松本:まあ、まあ、まあ。

◇関連トーク
5年後、2008年は何点?
2008.11.29放送 第374回松本人志の放送室 - 01_1:2008年の得点発表

← 第92回2003.7.3 - 08:ハプニング! | → 第92回2003.7.3 - 10_1エンタメニュースへの疑問:


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/585-ba70872b

