スポンサーサイト


第92回松本人志の放送室 - 08:ハプニング!

松本人志の放送室第92回:ハプニング! (25:55~)
高須:仕事量にしては、人少なかったりせえへんの?
松本:する。する。
高須:吉本も。意外とな。
松本:する。する。する。だから、その、中川家の時もそやし、今回の山本とかあんなんでもそやねんけど、
高須:はははは。
松本:やっぱりね、あの、立ち回りが下手。
高須:まあな。
松本:うん。あんなやり方したらあかん。だから別にそんな山本悪い言われる筋合いもないねん。
高須:うん。
松本:どっちもどっちや。
高須:え?
松本:どっちもどっち。
高須:ははは。どっちもどっち、
松本:山本も、 ♪パラリラリ~ン~
高須:ええっーー!?
松本:あははははははは!
高須:信じられへんわ!
松本:あははははははは!
高須:先週かな!?先々週かな!?
松本:はははははは。(パン←手を叩く音?)
高須:あのう、
松本:はははは、いや、はははは、
高須:映画を観てる最中に、
松本:ああ!
高須:携帯鳴るやつ。
松本:うん。
高須:そんなことあったら、俺、死ぬ!言うとったな。
松本:ところがね、高須ちゃん。
高須:はははは。
松本:この笑い、
高須:信じられへんわ!俺。
松本:この笑いの生まれた方は尋常じゃないでしょう?
高須:いや、違う。関係あらへん。
松本:ははははは。
高須:信じられへんわ。♪パラリラリ~ン~
松本:笑い、ははははは。
高須:これ、松ちゃんのね、あの、メール着信音ですよ。
二人:はははははは。
高須:信じられへんわ!
松本:この、この笑いの生まれ方。タイミング。
高須:うわ、俺もう信じられへんわ。
松本:タイミングが絶妙じゃなかったですか?
高須:絶妙かどうか知らんよ、そんなことは。
二人:ははははは。
高須:嘘!?自分!はははは。
松本:恥ず…。
高須:ははははは!びっくりしたわ。
松本:大丈夫やんけ!
高須:そういうことはな、俺、自分ほんまない思うてたわ。
松本:そういうこと、そういうこと。あんねん。それはあって、、、こんだけ、、、ね。
高須:ははははは。信じられへんわ。
松本:すごいこう、盛り上がったわけやんか、これで。活性化されてるわけやんか。
高須:うわ、あんだけ怒ってて。
松本:あのね、
高須:「どっちもどっち。どっちもどっち!」…♪パラリラリ~ン~
二人:あははははははは!(ドン、ドン、ドン←机を叩く音?)
高須:どないやねん。もう。
松本:(パン、パン、パン←手を叩く音?)
高須:一番決めて、スパーン。
二人:あははははは。
高須:もう、自分。
二人:あははははは。
高須:俺、もう信じられへんわ。

◇関連トーク
「俺、死ぬ!言うとったな」のトークをプレイバック。
2003.5.15放送 第85回松本人志の放送室 - 04:映画館での携帯マナー

たかすちゃんのハプニング!
2009.2.7放送 第384回松本人志の放送室 - 03_1:「なんやったかなあ、忘れてもうた」

← 第92回2003.7.3 - 07:ワイドショーへの怒り | → 第92回2003.7.3 - 09:2003年上半期は何点?


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/584-ea575dc6

