

第92回松本人志の放送室 - 05:きれい好き今ちゃんのびっくりな話

松本人志の放送室第92回:きれい好き今ちゃんのびっくりな話 (13:15~)
松本:俺もう最近聞いて、びっくりした話を山下から聞いて。「これもう、あのう、松本さんが来られる時は絶対それはさすがにないんですけど、」
高須:はははは。どうぞよろしく。
松本:ここだけの話、
高須:ちょっと聞かせてください。すいません。
松本:ここだけの話、
高須:はい。
松本:もう潔癖症がもう、
高須:うん。
松本:すごいやんか。
高須:すごいね。
松本:そいでね、
高須:うん。
松本:あのう、後輩ばっかりで何人かで今田の家にフワァー来た時、
高須:はい。行く時。うん。
松本:もうエレベーター辺りから、
高須:うん。
松本:「はい、みんな。用意せい」みたいな感じで、
高須:うん。
松本:「あのう、上がる前に、」
高須:うん。
松本:「みんなすぐキッチン行け」言うて、キッチン行って全員ミューズで手洗わされるらしいで。
高須:ええっー?!
松本:すごくない?
高須:ああ、そう!
松本:もう、、、もう、何やろう。まあ、そいつらのことも考えてると、たぶん本人は言うやろうけど。
高須:いや、それは違うなあ。
松本:もう、その、たぶん、
高須:ベタベタの脂が、
松本:ベタベタ感が嫌なんやと思うねん。
高須:まじで?
松本:うん。
高須:すごいな。今ちゃん。
松本:すごいって。それはすごいなー!これは結婚遠いでー!言うて。
高須:いや、それは遠いわ。
松本:うん。
高須:あの、俺から見ても松本はきれい好きや思うねんな。
松本:まあ、まあ、まあね。
高須:うん。でも、
松本:うん。
高須:それは全然、極度なあれじゃないもん。ああ、部屋きれいな、
松本:いや、俺、俺でも直、だいぶ直したんやで。
高須:あえて?
松本:これでも。これでも。うん。
高須:ま、確かに自分ち行って、
松本:うん。
高須:まあ、部屋入って、
松本:うん。
高須:汚れてることはないもんな。
松本:まあ、ないやろう。
高須:あの、もっと言うと、あのう例えば、あの、リモコンとか、
松本:うん。
高須:携帯とかでも、
松本:うん。
高須:ちゃんと、その、いつもの位置に置いてあるもんな。
松本:まあ、大体ね。
高須:それが散らばってどっか置いてある、わからんてことはないもんな。
松本:うん。まあ、ないね。でも、
高須:うん。
松本:最近、まあちょっとこうソファーがいがんでたり、
高須:うん。
松本:なんかクッションがその辺にポーンなってても、
高須:なってても。うん。
松本:もう、それはもう俺、気にせえへんことにしたから。
高須:ああ、そう。
松本:もう、前はもうちょっとでも、ちょっといがんでたら、
高須:いや、いや。うん。
松本:もう絶対あかんかったけど。
高須:うん。もう、そんなんしてたらあかんわ思って。
松本:うん。そんなんしてたらあかんわ思うて。あ、あ、あ、あほんなるわ思うて。
高須:はははは、「あ、あ、あ、あほんなるわ。」
二人:あはははははは。
高須:いや、ほんまな。
松本:いや、ほんま。
高須:いや、どんどん行くからな。あんなもん。
松本:どんどん行くよ。ああいうの。どっかで歯止めつけんと。
高須:なあ。俺、そこまでそんなことないから。
松本:いや、ちょっと俺、ミューズはもう衝撃的やったね。
高須:いや、それすごいな。
松本:うん。

← 第92回2003.7.3 - 04_2:「放送室から本が出るんですよ | → 第92回2003.7.3 - 06:たかすちゃんは「変わってるなあ」


☆クローズアップ Amazon

■今田耕司さん
ダウンタウンの「子供世代」としてより近しい敬愛の情を込めてトークにたびたび登場する今田さん。09年は「ダウンタウンDXスペシャル」での久しぶりの共演も話題になりました。「やりすぎコージー」「ケータイ大喜利」、そして「新喜劇」などなど長年変わらず大活躍。09年もDVDが続々リリースされています!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/581-44f35bc0

