スポンサーサイト


第92回松本人志の放送室 - 03:中居くんの懲戒免職?

松本人志の放送室第92回:中居くんの懲戒免職? (4:05~)
松本:この間、
高須:はい。
松本:やってくれたよ。
高須:誰がですか?
松本:中居くん。
高須:またやりましたか。あの男。
松本:びっくりしたよ。あの男。
高須:またあほなこと言いましたか。
松本:もうあほな、あほなことのもう、あほなことのもう、
高須:はははははは。
松本:もう、びっくりしたな。
高須:何?どうした?どうした?
松本:ええー、「ゲザするわけじゃないですけど」、
高須:言うてましたね、一時。「ゲザ」「ゲザ」言うてね。
松本:ねえ。
高須:うん。
松本:あんなことも言うてました。
高須:うん。
松本:今回、びっくりしましたよ。水割り作ってくれたんですよ。
高須:ははは。飲んでる時にね。
松本:飲んでる時。
高須:はい。はい。はい。
松本:ま、それいいですけど、
高須:うん。
松本:水、ガァーちょっと入れすぎてね、
高須:うん。うん。
松本:もう、そのう、コップ、コップ、
高須:表面張力?
松本:そう。
高須:うん。
松本:コップんとこね、
高須:うん。
松本:プクッーなって、
高須:うん。
松本:表面張力やんか。
高須:うん。
松本:「これ、何でしたっけ?懲戒免職?」って言うた。
高須:あははははは!
松本:ははは、
高須:まあ、ちょっと似てるけども。
二人:あはははははは!
高須:ひどいな。
松本:もう、びっくりしたわ!
高須:懲戒免職を、
二人:あははははははは!
高須:すごいな!
松本:すごい。あそこで俺は「懲戒免職」が出てくるとは。
高須:「懲戒免職(ちょうかいめんしょく)」、「表面張力(ひょうめんりょうりょく)」。まあ、ちょっと似てるよ。
松本:ちょっと似てるよ。
高須:1回どっかで交差してるよ。ものすごい。
松本:うん。交差、まあ、してる。してるけどね。
高須:うん。いや、でもそれは普通出えへんね。
松本:びっくりしたね。俺は。
高須:そのことばを言えたこともすごいけどな。実は。
松本:まあ、そのことばを言えたこともすごいねんけどね。
高須:懲戒免職。
二人:あはははははは。

← 第92回2003.7.3 - 02:オープニング | → 第92回2003.7.3 - 04_1:「放送室から本が出るんですよ」


☆クローズアップ Amazon

■SMAP中居正広さん
最終回には浜ちゃんと木村拓哉さんも登場したドラマ「伝説の教師」で共演。以後、交遊ぶりがたびたびトークされています。稲垣さんが出演を控え、「スマスマ」をメンバー個々の特番に差し替えていた際、中居さんの回に松ちゃんがゲスト出演したのが印象的でした。
もっと詳しく見る


左は主演映画「私は貝になりたい」。49年の歳月を経てよみがえった、戦争下の悲劇を描いた作品です。愛する家族とささやかに幸せに暮らしていた主人公に下に赤紙が届き、戦争に送られ、終戦で帰還するも裁判にかけられ…。

妻の仲間由紀恵さんをはじめ、西村雅彦さん、笑福亭鶴瓶さんらキャスト陣も素晴らしいです。

「人間なんて厭だ。どうしても生まれ変わらなければならないのなら、私は貝になりたい」
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/578-69db0695

