

第390回松本人志の放送室 - 04:「こら、結婚でけへんわな」

松本人志の放送室第390回:「こら、結婚でけへんわな」 (14:10~)
松本:だからやっぱり、さっきもちらっと言ったけど沖縄やって、沖縄。
高須:そうやねえ。
松本:沖縄にはないですからね。スギ花粉は。
高須:そうやねん。
松本:北海道もないですけど、でも北海道はね、ちょっと、
高須:うーん。ちょっと寒いから。
松本:寒いのはちょっと辛いじゃないですか。
高須:うーん。
松本:もう、こういう時期は沖縄行くんですよ。
高須:春はもう沖縄やな。
松本:春は沖縄。
高須:ほんまやわー。
松本:って言うか、まあ、もう基本沖縄ですよね。
高須:いやいや、春でいいわ。俺、夏場はこっちでええもん。
松本:なんで?
高須:ずっとは向こうも別にええわ。俺。
松本:あほやなあ、自分。
高須:何やったら、夏場は北海道行きたいわ。
松本:あほやなあ、自分。ほんまにあほやなあ。
高須:言うて、言うて。どういうこと?
松本:北海道なんか下手したら沖縄より暑いんやからな。夏。
高須:そんなことはないよ。
松本:ああ、自分もう全然日本の四季、捉えてれないやん。
高須:どういうこと?
松本:いや、ははは、だから言うてるやん。
高須:おかしいやんか。
松本:そう思うやろ?
高須:うん。いや、
松本:ところが、
高須:うん。
松本:夏1回、沖縄北海道旅行、行ったことあるんですよ。
高須:お、どっち?!
二人:ははははははは。ははははは。
松本:こんなん、あるで。
二人:はははは。
高須:「沖縄北海道旅行、行った」、
松本:自分、ほんま、
高須:沖縄、
松本:結婚でけへんで。
高須:いや、そら、
松本:嫁、逃げるで。こんなことしてたら。
高須:いや、いや、せやけど、
松本:はははははは。
高須:沖縄北海道旅行。北海道、
松本:こら、結婚でけへんわな。
高須:そら、あなたも一緒や。沖縄北海道旅行、
松本:こんなことぐらいで、
二人:はははははは。
高須:びっくりやわ。
松本:こんなん、嫁、なんっぼでもあるで。
高須:いや、そらあるでしょう。
松本:子供、うわぁーーん!
二人:はははははは。
高須:いや、いや、いや、いや、
松本:はははははは。
高須:いやいや、「沖縄北海道旅行」言われて、
二人:はははははは。(ドン←机を叩く音?)
高須:どういうことですか?
松本:子供、ワンワン泣いてるで。
高須:いや、泣きませんよ、そんなもん。泣きません。泣きません。
松本:はははは。
高須:ふん、ふん言うてるわ。
松本:はははは。
高須:プラモデル作ってるよ。何も言わんと。
二人:ははははははは。
高須:全然、うちの子は泣きません。
松本:犬がもう、ケツの間に尻尾グゥーーッ入れてもうて。
二人:あはははははは。
高須:そんなことなってるか。
松本:パニックなるわ。
二人:あはははは。
高須:ようわからん方向のほうに後ろ足でこう、砂かくみたいなことしてな。
二人:あはははははは。

← 第390回2009.3.21 - 03:「ガキ」でのライセンス藤原さん | → 第390回2009.3.21 - 05_1:大人気はんにゃの話


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/556-3625d575

