スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第336回松本人志の放送室 - 08_1:熟女好きのナゾ

松本人志の放送室第336回:熟女好きのナゾ (23:25~)
高須:なんかね、
松本:うん。
高須:そのう、ほら、ま、「リンカーン」のね、
松本:はい。
高須:メンバーの中でいくと、
松本:ええ。
高須:そのう、僕はわかんなかったんですよ。この間もオンエア観てたら、
松本:うん。
高須:あのう、ウドちゃんが、
松本:ウドちゃんが。
高須:えらいもう、年増の人が好きやと。
松本:はあ。はあ。はあ。はあ。
高須:まあ、あのう、ブラマヨの、
松本:うん。
高須:「説教先生」観ても。
松本:うん。うん。うん。
高須:もう、えらい好きやんか。
松本:えらい好きですね。
高須:もう、違うやん。本物やんか。
松本:本物。本物。
高須:俺、他におったな、誰やったかなあってずっーと思ったら、
松本:うん。うん。
高須:あれやねん。秋山やねん。
松本:(パン←手を叩く音?)らしいな。
高須:もう1人おるって思って、ずっーと考えてってあれか!
松本:あれ、ほんまもんでしょう?
高須:ほんまもんやねん。ほんまもんやから。
松本:うーん。
高須:50代あかん言うてたもん。あいつ。
松本:えっ!?
高須:基本、50代はないです言うてたから。
二人:あはははははは。(パン←手を叩く音?)
高須:いや、いいんですよ。50代もいいんですよ。いいんですよ。ただ、
松本:若いって?
高須:うん。まだ若いみたいな。だからもう杉本さんとかは、ああ全然全然全然まだ、
松本:杉本さんって何よ?
高須:杉本彩さんとかはもう全然、
松本:ああ、全然って?
高須:もう全然だめです。全然だめです。そんなのもう全然。もう、何言ってるんですか。
松本:青い。
高須:青い、青い。
松本:青田刈りにもほどがある。
高須:うん。ほどがある。ええっー?!
松本:カチカチなんや。
高須:うん。坂口良子さん、今ばっちりや言うてたもん。
松本:ははははは。
高須:俺らの時は、「前略おふくろ様」の時の坂口良子さん、
松本:まじで言うてんねんもんな。
高須:まじやもん。
松本:ウドちゃんもまじやもんな。
高須:まじやねん。で、どこがええの?言うたら、
松本:うん。
高須:どこ見てんの?言うたら、
松本:うん。
高須:膝の、これわかれへん、言うてもわかれへんけど、
松本:うん。
高須:膝のたれ具合って言うてんねん。膝が落ちんねんて。年取ると。女性って。
松本:ええー。小豆洗いやんか。
高須:あははははは。
松本:小豆洗い、落ちてるでー。
高須:落ちてんねん。全部が下に落ちんねんて。ガツッと。
松本:ははははは。ははははは。ははははは。
高須:何より膝がガクーンと落ちんねんて。その膝が落ちたんがもう、たまらんねんて。
松本:絶対あかんやん。
高須:絶対あかんやん。
松本:あはははははは。
高須:絶対あかんやん。すごいわ。
松本:いや、坂口良子さんが落ちてるかどうか知りませんよ。
高須:そうなんです。そうなんです。
松本:でも膝が落ちてたら、あかんやん。
高須:ま、本来はね。ただ、もう全然。秋山はもうドンピシャなんやって。俺、もうわからんわ。あんなん若いで、まだ。
松本:うーん。

← 第336回2008.3.8 - 07:「奈々が出ないそうです」 | → 第336回2008.3.8 - 08_2:熟女好きのナゾ


☆クローズアップ Amazon

■秋山さん
ウドちゃんとともに熟女好き芸人として知られるロバート秋山さん。ウドちゃんは「リストランテ リンカーン」でお料理の前に熟女のみなさまとお戯れ!後には、お二人揃って「アメトーーク 熟女芸人」に登場されています。左のDVDでぜひ!ケンコバさんの「俺達のプロレスオールスター戦」や、天津・向さんが◎♪な「○○じゃない方芸人」、そして特典の「第2回反省大賞作品★サンドウィッチマン富澤 奇跡の2ヵ国語放送!」も詰まってます!
もっと詳しく見る

■杉本彩さん
1968年生まれ。年を重ねてもセクシーに生きる女性の代表的存在として、同性からも支持されています。松ちゃんは以前、放送室で「ヨゴレ」についてトークした際、杉本さんはそう思われがちだけど違うと話していました。抜群の美貌とスタイルで、バラエティの他にも映像作品や官能小説など多彩に活躍されています。
もっと詳しく見る


■坂口良子さん
1955年生まれ。愛らしい印象の女優さんで、松ちゃんがたかすちゃんに「最終回、ええから観いや!」とお勧めした「前略おふくろ様」や、好きなドラマとして挙げた「池中玄太80キロ」など昭和の名ドラマに数多く出演。写真集では大胆なヌードも披露されました。近年も「愛なんていらねえよ、夏」など、活躍されています。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/551-80732cd1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。