

浜ちゃん×木村拓哉さん「人生は上々だ」がDVDで復活!

90年代、主にTBSのドラマに数々出演していた浜ちゃん。その中の1作「人生は上々だ」がなんと14年の時を経て、DVDになって09年4月に復活!

それまでも「パパとなっちゃん」で田村正和さんやキョンキョン(主題歌「あなたに会えてよかった」も大ヒットしました)、「十年愛」で田中美佐子さん、「もしも願いが叶うなら」で中山美穂さんなど豪華役者陣と共演してきた浜ちゃんがタッグを組んだ相手はなんとSMAP・木村拓哉さん。当時まさかのこのキャストに驚きつつ、毎回二人が繰り広げる友情ストーリーをドキドキしながら楽しんだのを覚えています。同じく観ていて懐かしい人も、初めての方も、これでぜひ若き日の浜ちゃんの熱演を永久保存です!


☆クローズアップ Amazon

■人生は上々だ
浜ちゃんが演じるのは元ボクサーで借金の取り立て屋・ハチ。関西弁をまくしたてるも、根は優しいお人よし。もう一人の男、木村拓哉さんが演じるのは二枚目で成績優秀なインターンだったものの彼女を自殺に追いやってしまい、ギャンブルに明け暮れる日々を送る一馬。

そして二人をとりまくハチの幼馴染・ココロ(飯島直子さん)、婚約者の借金を背負ってしまう清楚な女性・ななえ(石田ゆり子さん)、お嬢様・さおり(戸田菜穂さん)、ハチの上司(内藤剛志さん)。

追う男・ハチと、追われる男・一馬。世間からはみ出して生きてきた似ても似つかぬ二人が出会い、お互いの過去を知るうちにいつしか奇妙な情が芽生え…。男同士の心の結びつきを描いた素敵な作品です。

【収録内容】
全11話~DVD BOX 4枚組(512分)
特典.1☆リーフレット
・特典.2☆スペシャル映像
各巻に貴重なNGシーンをおまけ映像として収録!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/543-aa944ae0

