スポンサーサイト


「ガキの使い」DVDが300万枚達成!~その5

0

第13作・第12作・第11作 | 第10作・第9作 | 第8作・第7作 | 第6作・第5作 | 
第4作・第3作 | 第2作・第1作

第4作☆抱腹絶倒列伝!傑作トーク集


15周年記念としてリリースされた本作は「『明日があるさ』裏話」「浜ちゃんのどや顔」「20周年おめでとう♪」「でんでん虫の歌」「浜ちゃんがしたいい事って?」「バカボン一家がさようなら」「オカンの俳句!」など未公開を含む2時間全27トークを収録!たかすちゃんも舞台に登場します!

【DISC.1】抱腹絶倒列伝!傑作トーク集
【DISC.2】・笑いと絶境の軌跡 対決&罰ゲームの歴史
フンドシで冬の海へ!懐かしのガララニョロロ、「男前」なエビアン汲み、♪俺は~俺は~バカなのか~アホなのか~…若かりし頃の二人が挑んできた初期罰ゲームが集結!
・松ちゃん&浜ちゃんのHappy Birthday集 ~ 以前はお二人の誕生日ごとに楽屋でお祝いしていました。松ちゃん「誕生日プレゼント忘れたー!」
・ヘイポーのガキの使い裏側レポート! ~ 今と変わらぬグダグダぶりです(笑)。
もっと詳しく見る



第3作☆松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!+名作&傑作トーク集


浜ちゃん以外の4人が次々迫り来る笑いの刺客とお尻吹き矢に襲われる!記念すべき「笑ってはいけない」の第一弾です。菅ちゃんポスターシリーズ、おばちゃんタトゥー、「パンツないわ~」、深夜のあやや?や永ちゃん?登場のナイトクラブ、「知らねえ」連発板長、「ふかわ君、消しゴムの角って~」、誘い笑いの藤原女将…。何年経っても何度見ても笑える不朽の名作です!

【DISC.1】松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅! 
【DISC.2】・ボウリング対決完全版 ~ 4人のチームワーク、そして浜ちゃんのビンタが襲う!
・あの時は… ~ メンバー全員での振り返りももちろん収録。
・名作&傑作トーク集豪華本編&罰ゲーム決定戦に加え、トークもたっぷり収録!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/540-5f0ddfd3

