スポンサーサイト


「ガキの使い」DVDが300万枚達成!~その4

0

第13作・第12作・第11作 | 第10作・第9作 | 第8作・第7作 | 第6作・第5作 | 
第4作・第3作 | 第2作・第1作

第6作☆山崎VSモリマン 男と女の真剣勝負 笑いの神が降りた奇跡の名場面集


「男と女の因縁対決」-08年には大晦日SPを飾るまでになった「山崎vsモリマン」全6試合を完全収録。「ごぼうしばき合い」「アツアツあんかけ」「遠藤斉唱」「ダイナマイト四国vsエスカルゴマンのリベンジマッチ」「種馬マン、また綺麗になったな」…。山ちゃんの見事な負けっぷり、大喜びする浜ちゃん松ちゃん、そして神が降りてくる瞬間!一瞬たりとも見逃せないたっぷり3時間に渡る戦いの記録です。

【DISC.1】山崎VSモリマン プロローグ松ちゃん発案で実現したという山ちゃんだらけのDVD! 
【DISC.2】山崎が選ぶ傑作ベスト5! ~ 松ちゃんの「計算する山ちゃんはキライ」と始まり全員でガキでの山ちゃん名場面?を振り返る。モリマンも乱入!
もっと詳しく見る



第5作☆浜田・山崎・田中絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅in湯河原


04年末に放送された浜ちゃん、山ちゃん、田中さんが挑む「笑ってはいけないシリーズ」。街の大看板に始まり随所に登場する菅さん、マイトさんに遠藤たけし、浜ちゃんがはまった中村P、アンガールズ、インリン、ホホホイおじさん、松ちゃん&遠藤さんのメガネコンビ、松ちゃんの指令で走る腰ふりおばちゃん、温泉で浜ちゃんに水着を渡す松ちゃん…。笑いのプロが笑いのプロを笑わせる!20%以上の高視聴率を叩き出した名作です!

【DISC.1】浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅in湯河原 
【DISC.2】・寿司ロシアンルーレット完全版 ~ 最後の最後に起きた「サーモン」の奇跡は必見!
・あの時は… ~ メンバー全員での振り返りももちろん収録。
・名作&傑作トーク集この充実ぶりに、さらにトークも収録されたお得版です!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/535-c01809f0

