スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第390回松本人志の放送室 - 05_1:大人気はんにゃの話

松本人志の放送室第390回:大人気はんにゃの話 (32:10~)
松本:今、あのう、はんにゃってすごいらしいな。
高須:うん。もうめっちゃ売れてますよ。
松本:な。
高須:大人気ですよ。
松本:いや、それがもう次元が違うらしいですよ。
高須:例えばどういうことですか?
松本:もうね、あのね、ビートルズみたいになってるらしい。ははは。
高須:そんなわけあれへんがな。
松本:JALのあれ着ててもおかしないぐらいの、
高須:いや、そんなわけない、
松本:はっぴ着ててもおかしないぐらいの感じらしい。
高須:いや、そら、はっぴぐらい着るでしょう。
二人:あははははは。
松本:いや、もうすごいんやって。
高須:はんにゃ?
松本:はんにゃって。もう、あのう、もうちょっと次元が。オクターブ上がるらしいですよね。やっぱりその、はんにゃが出てくると。
高須:そうでしたっけねえ。
松本:いや、知らないでしょう?
高須:うん。
松本:もう、あのう、チュートもやっぱ人気すごいあるじゃないですか。
高須:人気すごいね。うん。
松本:チュートがまあ、人気で言うとチュートがじゃあ2位としたら、もうそのチュートとはんにゃの差はものすごいって。
高須:はあ。そうですか。
松本:もうルミネなんか、はんにゃ出たらもう「キーーーーーン!」言うてるらしいですよ。もう、その「キャー」のさらに上で。
高須:ほおー。
松本:もうすごいって。
高須:ほおー。
松本:ネタなんかできへんって言ってたよ。
高須:はんにゃ?
松本:ええ。
高須:はあー。
松本:これはえげつないって。はんにゃ。
高須:もうその後、出て行かれへんな。芸人。
松本:出て行けないですよ。

← 第390回2009.3.21 - 04:「こら、結婚でけへんわな」 | → 第390回2009.3.21 - 05_2:大人気はんにゃの話


☆クローズアップ Amazon

■はんにゃ.1

05年結成、吉本所属の金田さん、川島さんのコンビ。ご本人たちもネタにされている通りオリラジと同期。今田さんが他の若手に「はんにゃの方がええ」とネタにするほど、今や大人気!
09年3月にはフォトブック「スクールデイズ」をリリース!夏には主演舞台「花坂荘の人々」も発売されています。(こちらは板尾さんも登場!)。
また「LIVE STAND'09」のDVD2巻ではライセンス藤原さん、NON STYLE石田さん、そして金田さんを大特集。そして上の初写真集「うらっつら」も登場!沖縄で夏を満喫する2人の素に近いショット満載。ライブの舞台裏や、デビューからこれまでを真剣に語るロングインタビューも二万字を超えるボリュームで収録されています。ダウンタウンも昔は「キーーン!」と叫ばれ、写真集やアルバムも出してました(笑)。まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの彼ら。今後も楽しみです。
もっと詳しく見る


■チュートリアル
男前芸人の筆頭、ドラマでも活躍されている徳井さんと、福田さんのチュートは1998年結成。2006年のM-1では審査員全員一致の完全勝利で優勝を手にしました。第387回でトークされた「しゃべくり007」にもレギュラー出演中。09年4月からは全国ネット初の冠番組「侍チュート!」がスタートします!
もっと詳しく見る


コメント

>ビートルズみたい

テレビでも言ってましたね。

コメントありがとうございます

> >ビートルズみたい

そうなんですね!残念、見逃してしまいました。教えていただいてありがとうございます。
他の後輩の話などもアップしたいなと思いますので、また見に来てください(^-^)。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/515-84aed308

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。