スポンサーサイト


第337回松本人志の放送室 - 03_2:たけしさんとの幻のツーショット写真

高須:さすがにたけしさんが、
松本:「おい、まじかよ?!、まじ?!」、ただ俺のほうからは、
高須:言われへんもんね。
松本:なんか断られへんから、
高須:うん。うん。
松本:俺は、
高須:うん。
松本:もう、
高須:もうやる気も、
松本:じゃあ、もうええわと。
高須:やりましょうと。
松本:よっしゃ!もう、やったらあ!思ったんですよ。
高須:ははは。なら、たけしさんが、
松本:で、さすがにもうたけしさんが、
高須:何を言ってんだと。
松本:あははははは。
高須:一応、我々は文化人やぞと。
松本:あはははは。
高須:笑いにしながらね。
松本:まあまあまあ、半分冗談でね。
高須:うん。
松本:ええ。いや、もうねえ、はははは。
高須:いや、あれはね、俺も見てて、うわわわわ!と思ってね。
松本:あれは変な汗かいたわー。
高須:あれは、僕は見てておもしろかったですけどねえ。
松本:いや、あれもう、もし浜田と二人ならありえないんですよ。
高須:ああ。
松本:で、って言うか逆にもう、やるかもわからんけど、
高須:うん。うん。もうね。
松本:大抵ああいうのって、浜田が言うねん。
高須:いやあ。
松本:「そんなもん、できるかー!」言うて、
高須:ああ。言う、言う、言う、言う、言う、言う。
松本:まあ、半分笑いにして終わらすんですけど。
高須:して。うん。
松本:あの現場って、ね。
高須:いや、不思議な空気やったね。あれは。
松本:俺は言うわけにもいかんし。
高須:ああ。いや、握手もさ、最初普通の握手やけど、
松本:握手も微妙やで、あれ。
高須:あの、ちょっとこういう風に、あの、腕相撲、
松本:腕相撲的なやつでしょう?
高須:的な感じで握手お願いします、みたいな。
松本:ええ。まあその写真、どっかに使われてるんかどうか、わかんないですけど。
高須:これもまた、ははは、微妙な感じやんか。ははは。
松本:それもなんか、ようわからんよね。
高須:ようわからん。はははは。
松本:そんな握手ないもんね。
高須:それ、握手とは言わんしやな。
松本:ちょっとそれ、はははは。そうやねん。
高須:あれもシーキビやねえ。
松本:あれもシーキビですよね。
高須:あれもシーキビ。僕見てて、あーこれシーキビやなと。
松本:って言うか、ちょっと若干失礼やしね。そんな握手。ちょっと。
高須:そうなんですよ。いや、松本のほうもね、後輩やからね。
松本:俺にしたらね。ええ。
高須:言うてもね。
松本:ええ。そうなんですよ。
高須:たけしさんの、その、映画をね、
松本:ええ。ええ。
高須:決めてる会に呼ばれて来てるだけやからね。
松本:ええ。
高須:そうなんですよ。まあ、
松本:たけしさんのカチンコに、俺、首はさまれてる写真って。
高須:いや、おもしろいでー。
松本:あははははははは!
高須:おもしろいで。もし出回ったらおもしろい。
松本:俺、あん、今考えたら、
高須:怖いで。
松本:怖いなあ!
高須:怖いで。ほんま怖いで。どんな顔しても、あの、
松本:うわ、うわ、うわ、うわ、うわ。
高須:どんズベリやで。
松本:どんな顔しても無理やな。
高須:うん。えらい。もう救われへん。それは。
松本:ははははは。
高須:それは危なかったでー。
松本:ちょっと俺は、やっぱはさまれてるから痛い感じの顔せなあかんねんで。
高須:うわあ!「松本さん、ちょっと痛い顔でお願いします。」
二人:あはははははは。
高須:いや、たけしさん止めてくれてよかったわ。もう。
松本:いやあ、止めてくれてよかった。
高須:あはははは。
松本:でも、もし撮ってたら、俺、焼きまわししてもうてたかもわからん。
二人:はははははは!
高須:まあ、逆に欲しいぐらいかもしれませんなあ。
松本:いやあ、すごいわ。
高須:すごかったですよ。
松本:うーん。

◇関連記事:こちらは普通の(?)、やっぱり夢のようなツーショット写真です。
MSN産経ニュース(2008.3.3)
夢のツーショット実現!ビートたけし、松本人志にエール

ORICON STYLE(2008.3.3)
ついに夢の2ショット実現 たけし、松ちゃんに「映画作りを続けて」

バラエティ・ジャパン(2008.3.2)
ビートたけし&松本人志、夢の初2ショット - 「映画作り続けろ」先輩としてアドバイス


← 第337回2008.3.15 - 03_1:たけしさんとの幻のツーショット写真 | → 第337回2008.3.15 - 第337回2008.3.15 - 04:たけしさんの感想


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/511-57a40848

