

第388回松本人志の放送室 - 04_1:終了への思い

松本人志の放送室第388回:終了への思い (4:35~)
松本:ほんと、すぐ終わるつもりやったんですけどね。
高須:これがもう、あれよあれよと言う間に、これ7年も。
松本:7年も経ちましたか。
高須:ねえ。
松本:ええ。
高須:いろいろありましたけど。まあ、これもまあ仕方ないことですわな。いろいろと始まるものがあれば、終わる、
松本:ええ。
高須:終わるものもありますからね。
松本:ええ。ええ。ええ。ええ。考えたらね、でもね、ずっーと、まあ「プレイボーイ」もそうなんですけど、ずっーーと、こう、何、何て言うんですかね。こう、最近の近況をしゃべる場を、
高須:うん。
松本:設けてたでしょう?
高須:うん。実は。
松本:設けてたんですよ。
高須:うん。うん。うん。
松本:設けてたと言うか、もうね、
高須:勝手にそうなってた。
松本:勝手にそうなってたんですよ。
高須:うん。
松本:で、ずっーと来てね、僕、ふっと思ったんですよ。
高須:うん。
松本:一回ちょっと止めてみようと思ったんですよ。
高須:自分のプライベートとかを話すの。
松本:最近、こんなんあったって当たり前みたいに言うやんか。
高須:言うてるな。
松本:例えば、お正月こんなん行った。
高須:はい。はい。はい。はい。
松本:これってさ、いや、全然いいんですよ。いや、また再開する可能性は全然高いと思うんですけど、
高須:うん。うん。うん。
松本:一旦ちょっと、
高須:なるほど。
松本:しんどいなあと思ってね。
高須:はい。わかります。わかります。
松本:だって、すごい個人情報じゃないですか。
高須:うん。
松本:今、こんなんに凝ってるとか、
高須:うん。
松本:この間、こんなことがあった言うて。
高須:うん。誰々と会うたと。
松本:おもしろい漫談ならしゃべりますけど、別に何もなかっても、「こんなメンバーでグアム行ってきた」とかさ。
高須:うん。「行ってきた」ってありますもんね。
松本:最近、こんなん始めよう思ってんねんとか。
高須:うん。
松本:それってね、、、ちょっと俺ね、しんどなってきたんですよね。
高須:うーん。なるほど。
松本:今、こんな風に考えてるみたいなんをさ。
高須:うん。
松本:役者さんなら絶対言わんでええことやんか。
高須:うん。なんで俺、こんなこと言うてんねんと。
松本:なんで俺、こんなこと言うてんねんやろうって。
高須:わざわざ。
松本:わざわざ。
高須:うん。
松本:ほいで、なんかそれをさ、なんかまた悪い風に取ってさ。
高須:するやつもおるし。
松本:するやつもおるし。
高須:うん。
松本:もう、なんか、ちょっと距離置いたろうと思って。
高須:うん。それやったらそれで。
松本:それやったらそれで。
高須:なるほど。
松本:って言うのがね、ほんとにこれ正直な理由なんですよ。

← 第388回2009.3.7 - 03:放送室終了のお知らせ | → 第388回2009.3.7 - 04_2:終了への思い


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/495-26b390a6

