スポンサーサイト


第386回松本人志の放送室 - 03_2:モスキート音

松本:ほいで、
高須:うん。
松本:俺とか宮迫も、もういたんですけど、
高須:うん。
松本:じゃあモスキート音にしてくれってやって。
高須:うん。そんなもん、絶対わかるに決まってると。
松本:ね。
高須:うん。
松本:で、これがね、またね、なんかあの黒板をキッーキッーやるみたいな音に近いもんがあるんですって。
高須:うん、うん。はい、はい、はい。
松本:で、そのモスキート音にしたんですよ。
高須:うん。
松本:ほんなら、その20代の子らが、
高須:うん。
松本:「いやっーー!」みたい、「止めてーー!」なるんですよ。
高須:うん。
松本:もう、俺なんか、なんのこっちゃ、全然わからない、
二人:あははははは。
高須:ひどっ。
二人:ははははは。
高須:まじですか?
松本:「何言うてんの?自分ら」って。
高須:わ、それちょっと、ものすごい聞きたいな。
松本:ああ、ああ、もう絶対無理やで。

高須:宮迫はどうやったの?
松本:宮迫も聞こえないです。
高須:ブッーー。
二人:はははははは。
高須:せつなー。
松本:もう40前、聞こえないです。

松本:ほいでね、耳ぐっー近、もう何回もそら、やらしましたよ。僕かって。
高須:はははは。
松本:ちょっと、もう1回やってくれ言うて。
高須:うわ、かっこわる。
松本:なら、何回もやって、静ーかにしたら、かすかに聞こえたような気が、もうやっとしだしたぐらいなんですよ。
高須:うわあははははは!
松本:ほいで、もう宮迫も焦ってもうて。
高須:かっこわるー。ははははは。
松本:宮迫も焦ってもうて、ちょっと俺も貸してくれって言うて。
高須:(パン、パン、パン、パン←手を叩く音?)
松本:やってくれって言うたら、
高須:うん。
松本:ちょうどそん時、
高須:うん。
松本:メール入って。
高須:うん。
松本:一瞬、聞こえたと思ってまいよってん。あいつ。
二人:あははははは!
(パン、パン、パン、パン、パン←手を叩く音?)
高須:あいつ、
松本:「あ、俺、聞こえるわ!」って思ったら、メールやってん。
高須:うわ、あほや。うわっ、はははは、かっこわるっ。
松本:俺にも聞こえてたわ。そんなもん。横で。

◇関連トーク:大輔さんが語る宮迫さん。
2008.12.20放送 第377回松本人志の放送室 - 09:宮迫さんの思い込み

← 第386回2009.2.21 - 03_1:モスキート音 | → 第386回2009.2.21 - 04:「最近、泣いた?」


☆クローズアップ Amazon

■宮迫さん
放送室のトークでもおなじみの宮迫さん。第381回では「アメトーーク」について、たかすちゃんは「ああいう番組はええなと思う」、松ちゃんも「あの番組は僕はいいと思いますよ。で、ちゃんと支持されてるのはうれしいですよね」と語っていました。「板尾伝説」や「小杉イジりたい」「山崎あこがれ芸人」や、「一発屋」「プロレス」「徹子の部屋」などなど名企画が続々DVDリリース!有吉さんやおぎやはぎ小木さんら特典映像の数々も最高です!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/477-f2a7c93d

