

第385回松本人志の放送室 - 01:今週の曲とオープニング

【サマリー】
今週はペナルティ・ヒデさんが開店したお店、お二人が聞いている落語の素晴らしさ、「ガキの使い」山-1でのシルクさんなど。サマリーは後ほどまとめてアップします。

ダウンタウン松本人志の放送室第385回:オープニング
松本:どうもー。松ちゃんドリンコです。
高須:どうもー。「♪たかすの城下町~」です。
松本:これは、、、大変やったやろう。

← 第384回2009.2.7 - 01:オープニングと今週の曲 | → 第385回2009.2.14 - 02:落語について


☆今週の曲 Amazon

■ドリフのほんとにほんとにご苦労さん / ザ・ドリフターズ
ダウンタウンも観ていた「8時だョ!全員集合」などで日本のお笑いの一時代を築いたドリフの1970年の楽曲。バンドとしてビートルズ日本公演の前座を務めたことも有名です。左は有名な「ヒゲのテーマ」や「志村けんの全員集合・東村山音頭」「いい湯だな(ビバノン・ロック)」などを網羅したベストアルバム!この曲も収録されています!ドリフの音楽の魅力も堪能してみてください。

松ちゃん:「うーん。これは林間学校思い出すなあ、これ。中二の時や。俺とワンちゃんと浜田と。」
たかすちゃん:「うん、うん、うん。」
松ちゃん:「自分おったっけ?」
たかすちゃん:「おるがな!しっかりと。俺もおるがな。」
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/465-b5b06fd3

