スポンサーサイト


第384回松本人志の放送室 - 03_2:「なんやったかなあ、忘れてもうた」

松本:もう、こんなん嫌やわ。
二人:あははははは!
高須:俺もびっくりした。なんであれが飛んだか、
松本:それか、それか、まあまあ、もうぶっちゃけ、
高須:うん。
松本:2本録りですよ。
高須:うん。うん。
松本:これ1本目ですから。
高須:うん。うん。
松本:2本目、何もなかったようにまたしゃべってくれんのやったら、もう何もなかったように俺は聞くけどね。
高須:あ!なるほど。
松本:とにかく、とにかく今のこのアプローチでは、
高須:あはははははは!
松本:もう、入り方では、
高須:いや、
松本:もう、絶対あかん。
高須:絶対、あかん。それはわかってるよ。
松本:もう、絶対無理やで。
高須:それはもちろん僕もわかってますよ。だからこそ、だから、
松本:絶対、グリーンに乗っていけへんもん。
高須:乗ってけへん、乗ってけへん。
二人:あははははははは。
高須:だからこそ、僕はこれ言うたあかんと思いましたから。今。もう。
松本:うん。
高須:ああ、これはもうジュニアに聞いてって、今、思ったんです。でも言うた後に、「なんやったけな」言うた後に四文字熟語が出てきたんや。ばっと。

← 第384回2009.2.7 - 03_1:「なんやったかなあ、忘れてもうた」 | → 第384回2009.2.7 - 03_3:「なんやったかなあ、忘れてもうた」


☆クローズアップ Amazon

■ジュニアさん×ケンコバさんの「にけつッ!!」
2008年10月にスタートしたジュニアさんとケンコバさんの深夜のトーク番組。ライブ感覚あふれるステージで、お二人が繰り広げるトークは「決まり事もなければ、打ち合わせ、台本もなし」!独特な空気感が最高です★DVDはなんと2枚組、6時間超のボリューム!続編もどんどん登場!お見逃しなく!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/458-d664afdb

