

第383回松本人志の放送室 - 04_3:今の芸人事情を語る

高須:いや、でもおもしろいですよ。
松本:うーん。
高須:いろんなんがおるなあと思いましてね。
松本:いや、おるねえ。
高須:ほんまに。
松本:うーん。
高須:いや、だから芸人って大変や、もうこれー。で、さあ、そのね、じゃあキャラ芸人なって、
松本:うん。
高須:1年それで突っ走りましたと。
松本:うーん。
高須:で、それを求められるから、それしかやれへんやんか。
松本:うーん。
高須:他もできんのに。
松本:うん。
高須:で、それが飽きられた時にもう終わった感じになるでしょう?
松本:で、今度トークに行くじゃないですか?
高須:行くでしょう?
松本:で、今、「なんとかの話」ばっかりになってくるでしょう?
高須:でもトークも、キャラ芸人にはなんか求めづらいじゃないですか。
松本:求めづらいんですよ。で、元々トークそこそこできるやつでも、キャラ芸人で売れてしまったら、
高須:そうなんですよ。
松本:ちょっとどの感じでしゃべってええかわからない。
高須:わからないんですよ。
松本:まんざらおかしな話してないのに、なんかすべったみたいな空気になってまうでしょ?
高須:そう。うん。
松本:で、本人もちょっと、あれは本人も悪いねんけど、すべり芸に移行していこういこうとするでしょう?
高須:逃げると。うん。
松本:だから、な。
高須:難しいねん。
松本:あれはちょっとあのう、芸人に関してのあれはちょっとこう、なんやろうね。
高須:うん、そうなんです。わかります。だから、
松本:ステロイドみたいなとこ、あるじゃないですか。
高須:うん。
松本:逃げ芸人の。
高須:いやあ、あるんですよ。
松本:すべり芸っていう、
高須:あるんです。
松本:ステロイドに手出してしまうと、
高須:うん。
松本:楽やから。
高須:そうやねん。「あれ?違いました?」っていうのでもう、
松本:うーん。
高須:そこで笑いに、軽笑いなってまうから。
松本:うん。軽笑いなってまうからなあ。
高須:違うんですよね、それね。
松本:うーん。
高須:勝負せんと。
松本:うーん。

← 第383回2009.1.31 - 04_2:今の芸人事情を語る | → 第383回2009.1.31 - 04_4:今の芸人事情を語る

まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/445-e4bb3dea

